HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 渋谷区/港区で婦人科を探...

渋谷区/港区で婦人科を探しています

2009.6.15 15:14    0 0

質問者: CAさん(35歳)

カンジダの診断をうけました。
今までも何度も再発していて、その病院に通っていましたが
転職して、時間的にその行きつけだった病院に行く事が不可能で
会社からいけるエリアで探そうと思い、一カ所いったんですが
「カンジダではない」と言われ、ステロイドの軟膏を処方されました。その際の検査は、培養のみで採取した場所に菌がいなかったのかもしれませんが、ちょっと行く気が失せました…。
希望としては、培養・顕微鏡の両方の検査をしてくれて
治療は、毎日通って洗浄と投薬をしてくれる所を探しています。
もし、そのような病院を知っている方がいたら教えてください!
渋谷区/港区を希望しますが、多少エリアが外れていても
通える可能性もあるので、情報よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top