HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ウォークインクローゼット...

ウォークインクローゼットの使い方

2003.12.17 12:20    0 2

質問者: のろたさん(41歳)

引越し先のマンションにベッドルームに隣接したウォークインクローゼットがあるのですが、今までタンスとハンガーラックの生活だったのでどのように使うか迷っています。
ウォークインクローゼットにはクリーニングから戻ってきた衣類を収納するのでしょうか?それともそのシーズンに何度も着るクリーニング前の衣類を収納するのでしょうか?
皆様の使い方を教えて下さい。ちなみにタンスとハンガーラックは引越し先にもっていく予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。我が家にもウオークインクローゼットがありますがあれはタンスの代わりに使うのです(絶対ではありませんが・・)
我が家ではクリアケースを15こ置き、ハンガーパイプにはコートやワンピース、スーツなどかけています。そのほかアイロンや毛布なども置いてあります。使い始めるとサイコーで急な来客のときなんかは畳んでいない衣類は全部そこに隠します(あまり自慢できることではありませんが(^^;)
ただ必ず中を歩けるスペースだけはとっておかないとただの物置になる危険も!
でも私はとても満足しているのでもし次に引っ越す事があってもウオークインクローゼット付と決めています!

2003.12.18 23:41 8

らら(30歳)

とても参考になりました。なるほど急な来客の際には助かりそうですね。
ありがとうございました。

2003.12.26 09:30 11

のろた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top