HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > これは着床出血でしょうか...

これは着床出血でしょうか?(BT5日目)

2009.6.19 10:23    1 1

質問者: すいかさん(38歳)


15日に凍結拡張胚盤胞を移植しました。
今日でBT5日目になります。
妊娠は過去に3回、子供は一人ですが、一度も着床出血を
経験したことがありません。
13日からプラノバールを夕食後1錠服用しています。

hcgを打った2日後から基礎体温が徐々に上がり
今日はいつもより特に高いです。
今朝トイレに行くと、ティッシュに一筋の細い糸のよう
な鮮血がつきました。その後はありません。
その後からお腹と腰が生理前のように重い感じがあり
ます。

プラノバールを飲んでいるのと、高温期7日目なので
生理の前兆とは違うのかな?と思いました。
でも、着床出血を検索すると茶色いオリモノのよう
などと書かれているのをよく見かけます。
BT後7日目くらいに着床出血のあった方が多いように
見えました。

5日目では早いのでしょうか?
私のような感じの着床出血を経験された方はいますか?
または、そのまま生理になったという方はいますか?

12日の午後にhcg5000を打った場合、妊娠検査薬を使えるのはいつ頃からですか?
22日が中間判定なので、するつもりはなかったのですが
出血を見たら確認したくなってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上記の補足ですが

子宮外妊娠を経験しており右卵管がありません。
着床出血らしきもののあとに左の腰や脚が痛みます。
今度は左の子宮外妊娠かもという不安もあります。

2009.6.19 11:20 35

すいか(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top