HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目 最後のH...

高温期14日目 最後のHCG5000から8日目

2009.6.23 08:49    0 3

質問者: いろはさん(30歳)

今日で高温期14日目で最後のHCG5000から8日目になります。

今朝チェックワン(50IU/L)で検査したらくっきり陽性が出ました。
最後のHCGから考えるとまだ残ってる可能性はありますが前周期まではチェックワンファースト(25IU/L)を使っていて、その時には高温期14日でHCGから8日目では目を凝らして見ないと確認できない感じだったのでもちろんその周期の体調などにも影響しますが今回は50IU/Lだしもしかしたら・・と期待しています。

どう思われますか?妊娠の可能性はあると思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最後の注射から8日も経っていて、くっきり陽性なら、妊娠の可能性大だと思います。
楽しみですね!

2009.6.23 14:13 24

のの(35歳)

hcg注射で反応が出るのは1週間くらいまで見たいですよ。
8日目でくっきり出たなら可能性高いと思いますよ。
私は陰性の時はhcg後でも真っ白でしたもの


2009.6.23 14:14 23

とく(30歳)

ののさん、とくさん、はじめまして。
お返事ありがとうございます。

今日も高温で検査してみたら昨日より濃くラインが出ました。
通院している病院は陽性が出て高温期23日~25日に診察する事になっているので行ってみます。

2009.6.24 15:45 31

いろは(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top