HOME > 質問広場 > くらし > この顔見てどうですか?

この顔見てどうですか?

2009.6.26 21:44    0 9

質問者: 駄子さん(32歳)

ものすっごくくだらないスレです。



ジネコを見ていると夫が横から覗き込んで言いました。

「この顔だと、どんなに真剣なこと言ってても
読む気にならないよ」

「この顔」とは、左の顔です。。。



なんか、わかる・・・と思ってしまいました。
今は亡き、ヤマンバスタイル!?

これを選ぶ人はどんな人なんだろう。

・インパクトで勝負よ!
・攻撃的なレスだから、要注意って言う意味よ!
・日焼けしているだけよ!


ナゾの多いこの顔・・・。
夫のような人もいるので、
悩み相談にはこの顔使わない方がいいのかも・・・。


あと、看護師でもないのに看護師の絵を選んでいる人も
かなり不思議です^^;


ジネコの顔について、興味のある方
コメントください!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はこのギャルのような顔があまり
好きじゃないです(笑
一概には言えませんが、この顔を使う方の
発言はきつめな場合が多いように感じます。

2009.6.26 22:18 11

カエル(30歳)

私はちょっと辛口意見をするときにこの顔を使います。

2009.6.26 22:21 19

のりこ(33歳)

駄子さん、いいトコついてます。
このアイコン選ぶ人ってガツンと攻撃的なコメント書く人が多いですよね! 出た出た!って感じ。あとは昔ガングロだった人が使うのかな? 
ひとつだけ際立って個性的。大口あけてガハガハ笑いそうなキャラです。


2009.6.26 22:26 12

なっつ(36歳)

アハハッ!!

言われてみるとそうですね。

すごい笑っちゃいました。

2009.6.26 22:57 19

ちい(33歳)

以前、このキャラクターを使われていた方で海外から日本に来られたことが内容からわかる方がいらっしゃいました。

もし、自分が海外で暮らす事になって、こういうサイトを見つけて自分の肌の色とかけ離れたキャラクターばかりの中に、少しでも近いものを見つけたら、好みじゃなくてもそれを選ぶだろうな〜なんて思います。

それを、他の人たちに、(例えば)サルみたいだとか言って笑われてネタにされたら、嫌だな〜ってふと思いました。

2009.6.27 09:18 11

うーん(31歳)

おもしろいですね!笑いました。

自分はこの顔で登場したことなかったです。
このたび初めて、この顔になってみました~♪

私は、この顔の発言も読みますね。
確かに、あんまり真剣に悩んでる人には思えないかも。
自分でテキパキ解決してそうな感じします。

イメージの顔って沢山あるけど、自分っぽいのがないです。

2009.6.27 09:48 6

ははは!(29歳)

面白い(笑)

私この顔好きですよ。(笑)

自分がギャルでないから、あえてこれ使いたいって感じです。
気の弱そうな女性の顔もありますよね。(笑)

2009.6.27 15:20 7

アンジェラ(33歳)

一時期この顔の人は意地悪な人が多いって言われてませんでした?
私はあまり似顔絵のイメージで意見どうこうは思わないですけどね~

2009.6.27 15:58 8

みどり(29歳)

お返事ありがとうございました!

この顔について何か感じていた方、
やはりいらっしゃるんですね。

私も今回初めてこの顔になってみましたが、
自分ではないみたいで変な気分です。

普段人に言えないようなことを書くには
もってこいなのかもしれませんね??

ジネコのイメージ顔、かなり種類増えてきましたね。
どれを選んだらいいのか迷う今日この頃です。

2009.6.29 14:28 7

駄子(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top