HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 福岡の体外受精出来る病院

福岡の体外受精出来る病院

2009.6.29 22:26    0 2

質問者: ゆーしょんさん(30歳)

もうすぐ鹿児島から福岡の大野城市に引っ越します

鹿児島市市立病院前で体外受精を10回ほどして双子を出産しましたが子供も三歳になり次の子が欲しいのですが大野城市から近い病院を探してます

また仕事を辞め家で子供を保育するため子連れでいける病院を探してます
前は30万前後で体外受精出来たのですが福岡の病院は費用が全くわかりません

どなかた費用について教えて下さい

何度目で授かれるのか分からないので安いところを探してます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして

大野城市ならあまがせ産婦人科が近いですよ!!
体外受精したこと無いですが、近場でお探しならと思って…
費用はHPには載ってないので、電話で確認してみてください。
下大利駅から、歩いて5分もしないところにあります☆
大野城ならそこが一番近いかと・・・

2009.6.30 09:38 34

テリア(25歳)

初めましてこんにちは☆
私は福岡在住の者です!
私は福岡市博多区にある蔵本ウィメンズクリニックに通っています!このジネコでもよく出ている先生です☆
こちらで顕微授精で授かり今妊娠8週目です。
知り合い(友達やいとこ)で蔵本医院に通ってた人も多くタイミングや体外で授かった人4人ほどいます!
すごくいい病院で患者さんにPHSを1台持たせてくれるのでプライバシーも守られてるし通いやすいと評判です☆
自社ビルなので5階くらいまであり、お子さん連れの方は4階に「キッズルーム」があるので(そんなに広くないけど^^;)そちらで基本待たれててPHSで呼ばれたら診察室に行ったりされてます!
とても人気があり地方から泊りがけで来られてたり患者さんの人数も多いときは80人位待ってたりもあります・・・。待ち時間基本2~3時間かな。(早く行ったり少ないときは1時間も待たないです)
待合室が2階と別に4階にも有り、4階はテレビが見れたりお水が無料で飲めたり雑誌もたくさんあり待ち時間も有意義に過ごせてます!
遅くなりましたが料金は体外受精(採卵~移植まで)で¥315000です。あとその前の注射代や診察代など入れたらプラス¥100000前後です。
私は受精障害があり1度目の体外は移植できず、2度目顕微で凍結卵移植で1度目の妊娠→胎児に異常があり手術しましたが・・・
今回の妊娠→今妊娠8週です
私的には妊娠率は高いし、先生達の技術、病院のレベルはかなり高いほうだと思います!料金は安い方ではないかもですが成功率や病院の実績、病院のレベルの高さを見ると私はこの病院はスゴイと思います!!
実際病院に置いてある患者さんの声が書いてあるノートには良い声が多いです!そして最後の砦じゃないけどいろんな病院で無理と言われてこの病院に来てる方も多く40代の方も多いです。でも先生が前向きな先生だから皆さんついて行くのかなぁって思います!
自分の行ってる病院を褒めちぎっているようですみません!
でも私も看護師をしているいとこに勧められて行き始めてすごく良かったので勧めさせていただきました☆(いとこは6年できなくてタイミングで授かり今子どもは2歳です!)
後は北九州ではセントマザーが有名ですよね。
福岡ではあと中央レディースクリニック(天神)とかivf詠田クリニック(天神)はよく雑誌などで見ますよ。
それぞれ病院の特色など違いますのでネットなどで見てみてくださいね☆

2009.6.30 10:13 25

海(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page