HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 皆様、子供浴衣はどこで買...

皆様、子供浴衣はどこで買われるのですか?

2009.7.2 16:02    1 5

質問者: トマトさん(33歳)

こんにちは。
4才の娘の母ですが、
幼稚園の夕涼み会で着る、
浴衣を探しています。

皆様、子供の浴衣ってどこで買われるのでしょうか?

可愛くて、お手頃な値段の浴衣セットなど、
どこに売っているかご存知の方、
教えて下さい。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ユニクロ&ヨーカ堂で売ってました。

2009.7.2 17:28 117

ひっき~(36歳)

普通のスーハ゜ー(イオンとかヨーカ堂)にも浴衣コーナー出てると思いますよ〜。大人のと一緒の場所かな?!
あとは、しまむらのような衣料品店とか。
こども用はすぐ着られなくなるので、そんなに高くなくていいと思ってますf^_^;
女の子だとこだわりもあるかな?
去年はじめて夕涼み会に出ましたが、女の子たちはみんなうれしそうでしたよ!(うちは男なので、坊主に仁平でした)
髪の毛も、ちょっと凝ってあげてもいいかもしれませんね!
素敵な浴衣が見つかりますように!
あ、ヨコですが、幼稚園って体操座りしますよね?浴衣だとお尻をつけないので、ヤンキー座り?のようになると思いますが、なんせ浴衣なので、女の子みーんなハ゜ンツ丸見えになってました…。もし気になるようならスハ゜ッツなどオススメします。

2009.7.2 18:16 39

みなと(28歳)

ヨーカ堂、イオン、ユニクロ、しまむらなどに売っているんですね!!!

ネットで探してもいまいちデザインも分からない上、
サイズなど相談出来ないし、
洋服メーカーのは値段が高いし、
着物レンタルに電話したら、
浴衣はないと言われるし、
本当にどこに売っているのか分からなかったのですが、
イオンや、ヨーカ堂に売っているのですね。
ユニクロやしまむらにも売っているとは知りませんでした。


それからパンツ丸見え防止策、
とても役に立ちました。
夕涼み会には、可愛い浴衣を選んで、
スパッツをはかせたいと思います。


週末に、買いにいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2009.7.2 21:04 56

トマト(33歳)

ニッセンで買う予定です
安いですし柄も結構かわいかったです

2009.7.2 22:34 38

りんりん(24歳)

りんりんさん

お返事ありがとうございます。
早速、ネットでみましたが、
110サイズは全て売切れでした。

可愛い浴衣でしたので、
残念です。

週末に娘を連れて、
買いに行きたいと思います。


2009.7.3 11:14 127

トマト(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top