HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今1番欲しいもの…それは...

今1番欲しいもの…それは“赤ちゃん”

2009.7.2 18:38    0 4

質問者: 夢叶さん(32歳)

ひとり言になります。

治療歴約5年。
体外受精・移植6回。
流産2回。

正直、今の気持ちは不安定。
この先が見えなくてすごく不安で怖い。
でも、これだけはいつも心に強く思っています。


今、1番大切なもの…愛する主人!
今、1番欲しいもの…私たちの赤ちゃん!


ふわふわ、ぷくぷくの可愛い赤ちゃんが
私たち夫婦にやってきますように。







応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療の末、娘を授かったものです。

夢叶さん、応援しています!
子供を望んでいるすべての人に、赤ちゃんがやってきますように。

2009.7.2 21:38 22

キセキ(33歳)

夢叶さん、頑張ってください。

私も体外受精で授かりました。

今の不安定な気持ち、先が見えない怖さ、よくよく分かります。

愛するご主人との赤ちゃん、

夢叶さんにやってきますように!!!

2009.7.2 22:02 16

まる(29歳)

私も体外受精(採卵3回・移植3回)で授かりました。
応援してます!
夢叶さん夫婦に,かわいい赤ちゃんがやって来ますように!

2009.7.3 09:04 20

よしこ(35歳)

夢叶さん、私も体外受精で娘を授かりました。
5年間、不妊で悩み周りから心無い事を言われ、たくさん傷付きました。
でも、今の頑張りは必ず報われるハス゛です。応援してます。

2009.7.3 15:36 18

りんご(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top