HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣錠は薬局で買えますか?

膣錠は薬局で買えますか?

2002.11.21 09:23    1 1

質問者: 匿名さん(22歳)

こんにちわ。
2ヶ月ほど前からなのですが、Hすると膣炎になってしまいます。
オリモノが増えたり臭いが気になったり、外陰部が少し切れてしまったりで、
最初の頃はガンジタだと思っていたのですが
何回か婦人科に通ってみても、ただの炎症だと言われます。

今回もまた炎症になってしまったみたいで、指を入れるのも痛いです。
外陰部もまたちょっと切れてしまって痛いし。
なぜ、いつも炎症を起こすのかわかりません。
爪とかで膣内に傷が付いてしまうのでしょうか・・・?

毎回、炎症を起こすたびに婦人科に行くのが恥ずかしいです。
婦人科ではいつも膣錠を入れてくれます。
それは薬局とかでは買えないのでしょうか?買えるのなら商品名も知りたいです。
外陰部が赤くなってピリピリするのは、自然と治るのかな。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何度も同じ症状が出るというのは心配ですね。
通われていた病院は一ヵ所だけですか?
病院を変えられてみたらどうでしょう?恥ずかしいという気持ちも
わかりますが、素人判断では完治は難しいと思います。
万が一、悪化する事だってありえますよ。
膣錠は医師の診断がなければ手に入れることは無理ではないでしょうか。
将来子供を産みたいとお考えなら信頼できる医師に
きちんと治療してもらう事をおすすめします。
自分でできる事はできる限り清潔にすることだけです。
あとで悔やむことのないようお体大事にしてくださいね。

2002.11.22 14:15 27

こみふぅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top