HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性判定後の胸の張り

陽性判定後の胸の張り

2009.7.5 15:34    0 3

質問者: 葵さん(32歳)

先日、凍結杯盤胞移植で陽性判定を頂きました。現在4週目です。個人差はあると思うのですが、妊娠すると胸の張りや乳首が痛くなる事が多いと聞きます。私は、移植後から、先日まで胸の張りや乳首の痛みなどあったのにここ数日、胸の張りがなくなった様な気がします。
胸の張りや、乳首の痛みが急に和らいだのに、妊娠継続されている方っていらっしゃいますか?
以前、8週で流産と科学的流産を経験しているので、不安でたまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は判定日~6週くらいまで胸の張りがなくなりました。
心拍確認もできて妊娠を実感できた頃からまた胸が張るようになって来ました。
私もも流産を経験してるので心配なのはわかりますが、出血や腹痛がなければ症状はあまり気にしなくても良いのではと思います。

2009.7.5 22:57 24

とく(30歳)

わたしは一昨年体外受精をし妊娠しました。妊娠してから胸の張りは全くなかったですよ。でもちゃんと育ってくれて無事出産しましたよ。妊娠中は不安だらけだけど頑張って元気な赤ちゃん産んであげてくださいね。

2009.7.6 10:45 24

しま(31歳)

とくさん、しまさんお返事ありがとうございました。
安心しました。
あまり気にせず、お腹の赤ちゃんを信じてゆったりと過ごそうと思います。ありがとうございました。

2009.7.7 17:59 25

葵(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top