HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植をするまでの間...

凍結胚移植をするまでの間妊娠は可能なんでしょうか?

2009.7.7 08:23    0 1

質問者: ワンコさん(29歳)

来月の中旬頃凍結胚移植をすることになっていますが
採卵後の診察でホルモンバランスが崩れていると先生から言われましたがつい最近生理が来てたぶん今排卵している頃です。そんなホルモンバランスが崩れた状態の中自然で妊娠する可能性もあるのでしょうか?戻せる卵がたった1個だけなので少しでも可能性があるのなら移植前までの間主人と仲良しして前向きにはげもうかな?なんて思ったんですけど・・・
それからもう1つ移植当日は仕事を休まなくてはいけないのでしょうか?受精卵を戻すのは10分くらいで終わるとよく聞きますが戻した後すぐ動いて家に帰れるものですか?それとも病院で少し休んでいくのですか?質問攻めですみません。皆様教えてください お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胚移植の前周期から薬を飲んだりはしていませんか?

私の場合は凍結胚の移植ですが、前周期から薬を飲むので、必ず避妊してくださいと言われます。
一度医師に確認してくださいね。

それと私の通っているクリニックでは、移植した後は1時間くらいゆっくり休みます。

上手くいくといいですね。

2009.7.8 08:53 31

はなのか(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page