HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 未成年sex??

未成年sex??

2002.7.13 15:09    1 22

質問者: Gocktさん(14歳)

初めまして。
私はまだ14歳のフツーの中学生です。
私には2つ年上の彼氏がいます。
その彼氏は今すぐにでもヤりたいって言うんですが、
実際、14歳でヤっちゃっても大丈夫なんですかね・・?
もし妊娠なんて事になってもどうにもできないし、
だからと言って私と彼氏の欲求不満の我慢も限界・・・。
妊娠とかの心配もそうなんですが、
14歳でヤりたいって思うのも変なんですかね・・?
友達には「変」って言われそうなので相談できません。  

誰か!!私に救いの手を!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

別に14歳でもHしてもいいと思うよ。
それに14歳だろうと好きな人とHしたいと思うのは普通だと思いますし。
でも、避妊だけはしっかりと勉強してから!!頑張ってね

2002.7.13 17:49 15

ゆうこ(23歳)

14歳で性への関心が高まるのは当然だと思います。
私も快楽だけを求めて15歳の時に初めてセックスをしました。
でも、今になって当時を振り返ると、私のセックスに対する知識はあまりに乏しかったと知って、よく妊娠しなかったなぁと思います。
セックスをしてもいいか悪いか答えは出せないけれど、少なくともする前に知識をしっかり持つ事が大事だと思います。
14歳の女の子と16歳の男の子がセックスして子供が出来た場合、体に傷がつくのはあなただけです。出産せざるを得なくなっても中絶する事になってもあなたの体には大きな負担がかかり、その時点での体の不調はもちろんの事、将来病気になる確立も格段と増加して、大げさに言うならあなただけ寿命が縮まるのです。
”性”と検索すれば多くのまじめなサイトが出て来るので、まずはインターネットでも良いのでたくさんの知識を仕入れましょう。
それから先はあなたの考え次第です。

2002.7.13 18:42 16

ごっくん?(28歳)

14歳でHしたいっていうのは変じゃないですよ。
しかし!彼の気持ちだけであなたがながされるままHしてしまうのなら
反対です。
付き合ってどれくらいかは知りませんが、彼のことをホントに信頼できるの
であればOKしてもいいかもしれません。彼は16歳ということなので
あなたじゃなくてただ“H”ということにこだわっている可能性もあるということもあります。(傷つけてしまっていたらごめんなさい)
妊娠も気にしていましたが、避妊のこともしかっり彼にあなたが言える
のなら大丈夫じゃないでしょうか。

すこしでも迷っているのならやめたほうがいいですよ。

2002.7.13 19:22 13

ゆう(27歳)

Gocktさんこんにちは。
14歳でHって別に全然変なことではないですよ!
回りのお友だちがまだそういう経験がないからそう思ってしまうのかな?
Gocktさんもこの人とHしたいって思うんだったらすれば良いと思いますよ!ただし、「妊娠」しては絶対に困るのでコンドームでの避妊はしっかりね!! コンドームの避妊率はかなり高いのでそんなに心配することはないと思います。使い方もしっかり守りましょうねー!

お互い好き同士ならそういう風になるのが「自然」なこと。
決して「H」って変なことではないので大丈夫です。
それよりも回りのお友達より1足先に大人になったんだー!って思えるのってちょっと嬉しくないですか?(笑)
初めてのH頑張ってね!

2002.7.13 20:07 13

めーめー(秘密)

正直、びっくりして、開いた口がふさがらないかんじです。あなたは、まだ、はっきり言って、年齢的・社会的に未成年と同時に、身体も、まだまだ未成年なのです。現代の子供は成長が早いとはいえど、生理が始まるのがまだっていう14歳の女の子もいるほどでしょう。昔は、女は早くに嫁に行って、10代から子供を産んでいたのですが、医学的にみて15、6の女性が子供を産むにはまだ早い(流産や死産の確率が20代以上よりも高い)とされています。(なにかの専門雑誌か著書で読みました)
 「14歳(あるいは2歳上の16歳)でやりたい」とおもうことは、特に男性の場合、生理的には、それほど珍しくも、変でもないとは思いますが、彼氏が望むからとか、がまんしているのがかわいそうだとか、好きだから彼氏の言うとおりにしてあげたいとかいう理由・気持ちで、安易に、セックスしてしまうのは、どうかと思います。いやいや、そんな程度じゃないよ、ぜーーったいに、いけません!!!
 彼氏は、好奇心旺盛でやりたい気持ちは、マスターベーションで発散するだけにとどめるべきです。多分、マスターベーションは、やっているでしょう、16歳くらいなら。マスターベーションすることは、なんにも、悪いことではないと思います。男の子は「溜まり」すぎるとよくないともいいますし。しかし、「セックス」となると、話は別です。男のほうは、「出す」こと自体は、マスターベーションとかわりないのですが、女のほうは、そうは、いきません。たとえ、コンドームやマイルーラ(今もそう呼ばれているかな?)などの避妊具を使って避妊したとしても、いわゆる「外だし」したとしても(これは、避妊方法とはいえませんよ、念のため言っておきます。本当です。)、彼氏の精液が中にすこしでも入ってないという断定はできない、つまり、妊娠の可能性は、避妊しても、ゼロではないのです。(ピルや避妊リングという方法は避妊100%に近いでしょうが、14歳ではこの方法はとれないでしょう。)
 あなたは、彼氏のために、そして、彼氏を思う自分の気持ちと自分にもある、性欲のために、「妊娠」の可能性の不安や心配・身体の負担の恐れの心配などが、今は、見えなくなっているのですか?彼氏と仲良しでラヴラヴなのは、結構ですが、14歳では、いくら、相手が、16歳でも、まだまだ、早すぎます。もし、出来てしまって、親や先生や友達たちにどれほどの、迷惑をかけてしまうことになるのか、考えたことありますか?「中絶」は基本的には、保護者の承諾や彼氏の承諾も必要ですし、未熟な14歳の身体への負担は、計り知れません。将来、子供ができにくい、できなくなる、という、不幸な可能性もないとはいえないのですよ。
 ここに、相談してきたことは、救いかもしれません。多分、あなたの投稿を読んで、何人、何十人(もしかして何百人にもなるかも)もの人が、「ダメダメ!するなー」と注意・警告・叱咤・・・してくることでしょう。それを、ちきんと読んで、自分の浅はかさを、思い知ってください。わたしは、あなたを、バカなやつと笑っているだけの者ではありません。脅しでもありません。
 書き忘れそうでしたが、彼氏も、あなたのことを大事に思っているのだったら、我慢くらい、しなくてはいけないですよ。それが、できなくて、あなたに、無理やりでも、しようと迫るようでは、彼氏として、失格だと思いますね。万が一、無理やり、されたとしたら、その行為は、とりようによっては、犯罪とうけられることもあるのですよ。あなたが未成年ですし。
 あなたも、苦しいかもしれませんが、彼氏に、うまく、きちんと、真面目に、女性として話をして、セックスはまだしてはいけないことを、理解してもらうべきです。
 それにしても、最近の若い子は、ほんまに、ませていて、親御さんもたいへんだろうなあ・・・。14歳って、そういう、性の話だをしたり聞いたりするだけでも、「きゃーやらしい、聞きたくない!」というかわいい程度のものなんじゃなかったかなあ。時代が変わって恐ろしや。

これは、あなたの身体や将来や親御さんや学校関係者や友達、彼氏、彼氏との関係・・・いろいろのためを思って、書き込んだひとつのあなたへの、メッセージです。我慢すべきことは我慢して、立派な大人になってください。

2002.7.13 21:55 18

トクメイ(秘密)

こんにちは。
私の考えを書きますね。

まず、彼氏もあなた自身も避妊の正しい知識があるかということ、コンドームを買えるかという事が大前提だと思うんですね。外出しは妊娠しますから。それに生理があるなら基本的には妊娠できるわけです。それから自分の体のリズムはちゃんとわかっていますか?

Sexは興味本位でするものじゃないと思います。Sex自体は子供を作るための行為だっていうのはもうわかっていますよね?それにいろいろと付加的なものがついてくるわけで、子供ができたときに責任をとる能力がないのに「ただしたい」っていうだけでしてしまうのは早いと思います。

高校生とか中学生ってそういうことにとても興味があると思うんですよ。わるい言い方するとお互い「手近」なだけかなともいえると思います。男の子は自分できちんと性欲を処理することができるし、コントロールできるようにならなきゃいけない。彼氏の欲望は彼氏が処理できます。それに言い負かされない強さをもてるようになってほしいし、自分を大切にしてほしいな。もしあなたが断って別れを切り出してくるような彼氏なら、あなたからふってしまっていいと思いますよ。

2002.7.14 01:42 9

紫(秘密)

うーん、私も中2のときは高校生のカレシとエッチしていましたけど、
ちゃんと避妊はしていましたよ。ゴムで。
コンドームで避妊して、なおかつ安全日を選んですれば、sex即妊娠ということはありえませんので別に未成年だからsexしちゃいけないということではないと私は思います。
もちろん、ゴムも100%の避妊率ではないので、正しい装着方法と穴があいたりしていないかの確認はちゃんとしましょう。

エッチしたいという気持ちは、14歳でも普通のことだと思います。
彼氏のほうにも避妊はしっかりしてね、ってちゃんといいましょうね。

2002.7.14 02:04 7

はる(29歳)

こんにちは。
14歳ぐらいって性に関してとても興味があってHしたいって思いはじめる時期だと思います。
その人の家や本人の考え方があるから、しちゃだめとは言えないけど出来れば体と心がもう少し大人になってからの方が良いと思いますよ。
14歳ってまだ完全には体が出来上がっていないし心も大人になっていない状態ですよね〜。
せめて社会的に結婚出来るぐらいの歳まで待てないかな?
Hするということは妊娠する可能性がいつもあります。
十代ぐらいの男の子は避妊より快楽を求めがちだから完全に避妊をしてくれるかとても心配です。
避妊の知識もきちんとあるか疑問です。
最初の何回かはコンドームをきちんとしてくれるかもしれないけど、だんだん面倒になってしなくなることが多いですよ〜。
基礎体温をしっかりつけていても排卵日の予想は難しいので自分で安全日を判断するのも難しいですしね・・・。
社会的に自分で責任を取れる能力が無いうちは絶対妊娠してはいけないから、よく考えて行動してくださいね。
心や体が傷つくのは絶対的に女性のほうなのですから・・・。

2002.7.14 02:06 9

まきまき(33歳)

そんなの気にしなくってもいいと思うよ。私も初は中1だしね!妊娠も不安だと思うけどやってみないとわからない!!変っていうか、もしかしたらあなたの友達にも経験済みの子がいるかもしんないじゃん?それに「やってみたいな〜」って思ってるのはきっとGocktさんだけじゃないよ。話してみると以外にあの子も・・・って場合も。何事もまずは実行!!私は今までそうやって来たしね!!頑張れ!!!

2002.7.14 09:13 9

土屋レオ☆(17歳以下)

はじめまして☆同い年の方の書き込みがあったのでお返事しました。実はナナにも彼氏がいて、タメなんだけど昨日初エッチしちゃいました。それまではsexの一歩手前ってとこまでだったんだけど、昨日『スグ抜くから1回だけ入れさせて』って言われて。。。しかもコンドームなし。『つけて』って言っても『外で出す』って言って聞いてくれないし(;;;)で、外出し。いいのかなぁってちょっと不安です。でも、ヤリたいって思うの変じゃないと思うよ??私も彼氏の事好きだし、好きだからもっとくっつきたいって思ったの。私にも今悩みがあるんだけど、sexとか前戯で性病になってないか怖いんだ。すごく不安だけど、親に『sexしたから病気が心配』とか言えないじゃん??だから病院行けなくて困ってるんだよね。でもエッチしたことは後悔してないよ☆だからって言ってsexすることが正しいとも間違ってるとも言えないんだけど(^^;;‘救いの手’じゃないけど似た気持ちのだったからカキコしました。

2002.7.14 12:22 6

なな(秘密)

Gocktさん今日は。何歳から大丈夫、とかは分かりません。でも1つ言えるのは、望まない妊娠をしてしまった時、辛い思いをするのはGocktさんだと言うことです。
 私は学生時代避妊をしないでやってしまい、その後生理が遅れてものすごく後悔したことがあります。私はそれ以来かなり慎重になりました。
 知らないまま行動すると言うことが1番怖いですね。sexや性病の知識をつけるために本を読んでみてはどうですか?お医者さんが書いた女性用のそういう本が売ってます。勉強になりますよ。
 あと、彼氏は2つ上と言うことだから、高校生なのかな?もし、妊娠と言うことになったら、責任を取ってくれるのでしょうか?Gocktさんのことを大切に思う人なら、ちゃんと話せば考えてくれると思います。
 Gocktさんは中学生で、まだまだこれからたくさんの夢がかなっていきます。自分を一番大切にしてくださいね。

2002.7.14 12:39 10

桃(26歳)

こんにちは、Gocktさん。

一応、わたしはオトナなので、「やっちゃえ、やっちゃえ。」とは言えないですね。「やめておいたほうがいいよ。」って言いたいです。でも、自分が中学生だったころを振り返ると、正論だけを押してつけても…と思ってしまいます。
自分はそういうことはなかったけど、まわりには実際経験してる子は少しいたようです。でもね、その中には謎の転校をした子もちらほら…。14歳で妊娠なんてことになったら、家族の生活も狂わせるような事態になるってことです。変な噂もされて、ぜんぜん知らないような子からも、「あの子って…。」って思われるようなことになってしまいます。
やっぱり、14歳はまだ早いです。彼は高校生かな?やりたいさかりと言いますけど、我慢してもらうのが一番です。妊娠の可能性を話して、「大丈夫だから。」という男の言葉は信用できません。
それでも、万が一、してしまうようなことになったら、絶対避妊してください。外出しは避妊ではないですよ。しっかり最初から最後までコンドームをつけて、排卵日付近は避けること。(この辺は検索エンジンで探せば詳しいサイトがあります。)でも、一度してしまうと、「生でやりたい」ってエスカレートしてしまうのが男です。・・・やっぱり、やめておいたほうがいいです。性欲があるのは変じゃないと思いますけど、リスクの方が膨大ですよ。お互い我慢しましょう。

2002.7.14 13:20 10

あっしゅ(秘密)

実際にはまだ早いのかも知れませんネ。ただ、お互いに求め会っているのであればイイのではないでしょうか?
妊娠が気になるのであれば彼にちゃんと避妊してもらうようにする事ですネ。
もしそれを彼が拒めばsexをするのはオススメできませんが・・・。

2002.7.14 14:50 11

rin(秘密)

欲求を満たすだけのsexだったら辞めた方がいいと思いますよ。
妊娠したら困ると考えているあなたがいるんだったら。
やりたいという気持ちはきっと正常なことと思いますがその気持ちをおさえるという事をおぼえるのも14歳にとって大切なことと思います。
自分を大切にするそして相手も大切にする。
そしてまだ気持ちがおさえることがでいないのであればしっかり避妊をすべきですよ。自分への責任そして相手への責任

2002.7.14 15:25 8

you(38歳)

う〜ん、変ではないと思いますが・・・。好きな人とそうなりたいっていうのは、自然な感情だと思うし。
でも私はお勧めできません。だってまだ、初潮を迎えて数年ですよね?
月経周期も体も、まだまだ準備段階だと思います。
でもあなたも心配してる通り、「妊娠」は可能なのです。
あなたも彼氏も「SEX]「避妊・妊娠」についてどれくらいの知識があるのでしょう?
SEXに伴うのは快楽だけでなく、リスクもあります。
もし、どうしても、というのなら彼氏とよく話し合い、たくさんたくさん
勉強してからにしてください。(でもやっぱりお勧めできません!!)
私の感覚でつらつら書きましたが、参考になったでしょうか?
自分の体のこと、将来のこと、もしもの場合のことをきっちりと考えて
行動してくださる様、祈ります。

2002.7.14 21:32 10

あや(21歳)

私の初体験は、中3でした。だから10年以上たつんやけど、
正直、中学高校ん時って、ものすごいセックスに興味があるよね。
どういうモノなのか、まずソレに興味・・・みたいな。

私は、正直セックスは、何歳から・・・・。ってのはないと思ってるから、
今のその彼がホントのスキなら、かまわないと思うよ。
けど、その彼は、(なんとなく)性のことや、セックスの興味が先行してるような気がする・・・。

セックスの興味って、大人子供関係なくあるもんやけど、
身近な病気のこと、避妊のことは、真剣に考えてね。
できちゃった    では、すまされない。
それだけ、真剣な行為なんだよ。

2002.7.14 23:29 8

ゆ(秘密)

14歳でセックスしたいというのがおかしいとは全然思いませんが、
ひとついいたいのは何かあっても傷つくのは女の体と心だということを
覚えておいてほしいですね。中絶にしても何にしても男は気楽でいいかも
しれないけど女の方はひとつ間違えば一生子供の産めない体になるかも
しれない。その上でお2人がしたいのであれば誰も止めませんよ。
だってわたしが傷つくわけじゃないですし・・・ちょっと早いかなって
思うんですけど。避妊は必ずしてね。しないのは自殺行為ですよ。
避妊を嫌がるような男はあなたの体を全く心配してないってことだから。
若さに流されずしっかりと自分の意志をもって行動してください。

2002.7.15 09:17 9

2児のママ(30歳)

中学生では早すぎるよ。
紫さんが良いこと書かれてます。よく読んでね。
お父さんやお母さんの気持ちも考えてみて。
そんなことしたら、きっと悲しむよ。
エッチは高校を卒業してからでも全然遅くないんだよ。

自分をもっと大切にして、他のときめきで青春を謳歌してね!

2002.7.15 11:43 9

愛子(秘密)

sexに興味があるのは、おかしくないと思います。

ただ貴女も彼も、ちゃんと避妊の方法を理解して実行できるか?って
いうことは大切だと思います。
いくら行為の途中から、避妊具をつけても完全な避妊にはなりません。
充分に妊娠の可能性があります。
sexするというのは子供を作る行為です。
もし、子供ができたら、産むにしても堕胎するにしてもGocktさんは
まだ自分達で責任をとれず、周囲の大人達に手助けをしてもらわなければ
ならない情況になると思います。
責任をもてないのであれば、きちんとした避妊を心がけてくださいね。
傷つくのは女性なんだから。

2002.7.15 12:14 7

いーすと(30歳)

私、このスレを読んで、正直ショック受けちゃいました。(苦笑)
初体験の低年齢化が進んでいる…、というのを、先日 テレビ番組でもやっていましたが、それにしても「今時の中学生って…。(絶句)」と思ってしまいます。

一番そういう事に興味がある“お年頃”なんでしょうけれど…。
あなた自身は、「もう自分は大人」と思っているかもしれませんが、
私から見れば、まだまだ子供。“お子ちゃま”です。
いくら彼氏が年上で高校生でも、あなた自身はまだ中学生なんですよ。
中学生の“お付き合い”にセックスが必要とは思えないけどなぁ。

セックスなんて、もっと大きくなってからでも遅くないと思います。
処女の頃って、それを捨てることが大きな関心事なんだと思うけど、
実際、捨ててみても、「何だ、前と全然変わらないじゃん。」
って感じですよ。(笑)
あなたの年齢でそれを体験するのには、リスクの方が大きいと思います。
(望まぬ妊娠や中絶、性病など…。。。)

もしあなたが、「デキたら、おろせばいいじゃん。」
という考えの持ち主だったら、下のHPを覗いてみることを
オススメします。かなりの衝撃とともに、考えが変わるはずです。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc6217/

結論。やっぱり、中学生は中学生らしい“ウブな”お付き合いをしていた方が、いいと思いますヨ。だって、「手を繋ぐだけでも嬉しい…」とか「一緒にいるだけで幸せ」とか、“純”な恋愛ができるのは、あなたの年齢ぐらいまでですもん。でも、やっぱもうガマンできない! と思うのなら、しっかり避妊の事を勉強して“safe sex” を心がけてね。

2002.7.15 18:12 9

あゆあゆ(秘密)

あゆあゆさんの貼った先の写真なんですけど、コレは中絶の写真じゃナイッス、ただの流用写真館です。
これは某デ●ファイルのビデオや、ネット上で後悔されている残酷画像間の一つですね。何個かは猟奇サイトで見たことありますから間違い無しです。
んでもって懺悔がどうとか書いてあるんですけど、これはこの貼ってあるサイトがそうだとは言いませんが「メールアドレスから本名・住所を割り出そうとしているサイト」の可能性が非常に高いです。
人の罪悪感につけ込んで個人情報を手に入れようとしているのがよくある手段ですからね。
サイトを見るのは結構ですがメールは出さないことをオススメします。

2002.7.17 02:25 7

猫ぱんち2世(秘密)

みなさんのお返事1つ1つが胸にグッときます。
私のために長々とお返事を書いて頂き、感謝しています。

こんなに励ましやら説教やらを頂いたのにもかかわらず、
結局、彼氏とは何もせずに別れてしまいました。
      「もう待ちきれない。いつまで待たせんだ!」
ってキレられちゃいました・・・。
所詮、彼氏にとって私はこんな存在だった・・・・と
思い知らされました。正直、悲しいです。

私が勝手に自己満足して浮かれててバチがあたったのかもしれませんね   

今回の恋は私のミスだったというコトで終わらせて頂きます・・・

PS.今回の私の悩みにご協力してくださったみなさん、ほんっとにあ   りがとうございました。またいつか、別の悩みを抱えてジネコに   おじゃまさせて頂きます(^.^)   それじゃ・・・

2002.7.27 10:08 7

Gockt(14歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page