HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子連れ沖縄旅行 お勧めプ...

子連れ沖縄旅行 お勧めプランお願いします

2009.7.8 12:17    0 3

質問者: こころさん(34歳)

近々三歳と8ヶ月の男の子2人連れての沖縄家族旅行に行きます。
初めての沖縄なのでお勧めの観光地、グルメ、お土産、海、何でも結構です。アレンジお願いします。
3泊4日 レンタカー付 ルネッサンス宿泊
10時過ぎに沖縄着、帰りは4時過ぎに飛行機出発です。
美ら海水族館、万座毛辺りは行こうと思ってます。
首里城も行きたいけど、子連れにはきついかな?と思って諦めてます。基本的にのんびり旅行がいいかなと考えてます。
宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こころさん、こんにちは
沖縄、いいですね~^^ 
私は1回行っただけなのですが、、、 
首里城は辞めた方がいいと思います。人は多いし、火災後(だったかな?)再建しているので風情がないしで、全く面白くなかったです。。。

首里城の代わりに、「今帰仁城跡」はいかがですか?水族館から近くて、城の跡の城壁とかが綺麗に残っています。お城好きの主人はすごく気に入っていましたよ~^^

お子さんが小さいので、海に入るのは難しいかもしれませんね。でも、グラスボートぐらいなら、お子さんがいても楽しめるのでは? 

2009.7.8 17:10 52

なな子(33歳)

上の子2才半、私下の子妊7ヶ月で沖縄3泊旅行に行きました。
着いた日は空港からレンタカーでアウトレットに寄ったり、道の駅に寄ったりしながらホテルへ。
夜は予め予定していたレストランに早めに夕食を取りに出て戻って就寝。
2日目は午前中にホテルのフ゜ールと海に泳ぎ、午後は名護ハ゜イナッフ゜ルハ゜ークと名護イオンに行き、これまたカ゛イト゛で目星をつけていたレストランで夕食を取りホテルへ。
3日目は朝から美ら海水族館へ。そのまま2時くらいまで海洋博公園で遊び、更にホテルに戻りフ゜ールで遊び、夕食取りに出て就寝。
最終日はチェックアウトしてから私はテ゛ューティフリーへ、夫と子供は電車に乗りに行き、その後空港へ。
小さい子と妊婦のゆったりフ゜ランでした…ご参考までに。
楽しんで来て下さい。

2009.7.8 19:05 24

扇風機(35歳)

なんか・・那覇空港から すぐにところに フェリー乗り場が出ていて周辺の小さい島が 沢山 あり、 そこのひとつのほぼ無人島とかで 1日 何もないけど プライベートビーチ気分が味わえるそうな・・。

めちゃくちゃ キレイし 近いとか・・。与論島とか 石垣島とか 島といえばメジャーな名前しか しらなかったけど・・そんな 島もあるのかと・・。

ご飯は 持込で ごみはお持ち帰りで。日傘は 必須。のんびりしすぎてじかんが もったいないかな・・。

2009.7.15 13:18 47

うっ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page