HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後2日目の車の振動

胚盤胞移植後2日目の車の振動

2009.7.9 16:14    1 4

質問者: クルマさん(30歳)

胚盤胞移植後2日目に主人方のお墓参りに行く予定です。

私自身は運転しないので乗っているだけなのですが、病院によっては絶対安静にしている所もあるので迷っています。
ちなみに今の病院では普通の生活で構わないと言われました。

時間で言うと往復で2時間強くらいなので、大丈夫だと思いますが今まで何回か移植していても良い結果が得られないので、少しでも確率が上がるならと思ったりもします。
でも、主人方のご先祖様に今回の移植の報告をして応援してもらいたいと言う気持ちもあります。

皆さんならいかがされますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん、それ、どうしてもその日にいかなきゃいけないですか?
私が通ってた病院は絶対安静だったのでその予定はありえないです。

私は採卵前にお墓参りに行きました。治療のことは別として、ただ純粋に授かりますようにってお願いしました。

2009.7.9 18:46 20

まり(秘密)

気になるなら、やめたほうがいいのでは?

万が一結果が陰性だった時、「やはりあの時長時間乗らなければ良かった…」と必ず思うはずです。
後々の不安要素は、すべてとりのぞくのが良いと思います。

ちなみに、私は2日後どころか移植後にハ゛スに3時間揺られて帰宅しましたが、只今妊娠中です。
気にするかしないか、性格の問題でしょうね。

2009.7.9 19:05 24

ハシル(33歳)

気になるなら止めた方が良いと思いますが、私は移植後も車乗ってました。自分で運転して病院へ行ってましたし、旦那と出かけたりもしてましたが妊娠できました。
その前に安静生活してた時は妊娠できませんでした。

なので車はあまり関係ないと思います。
ただ、お墓参りが疲れたり気になってストレスになるようなら止めた方があとで後悔しないと思います。

2009.7.9 23:20 22

とく(30歳)

皆さんありがとうございました!

そうですよね、、、
後々あの時行ったからと後悔するのは主人にも申し訳ないので今回は辞めておく事にしました。

グレードが低く不安な気持ちもありますが、しっかりしがみついてくれる様に祈りながら過ごしたいと思います!!

ありがとうございました

2009.7.10 10:31 26

クルマ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top