HOME > 質問広場 > くらし > 簡単おだんごヘアーのキッ...

簡単おだんごヘアーのキットしりませんか?

2009.7.10 17:14    0 4

質問者: らみさん(35歳)

先日友達がおだんごヘアーにしていました。

そのおだんご自分で作ったのにもかかわらずとてもいいように作っていたのでどうやって作ったか聞いたところマジックテープみたいなものを巻きつけて簡単におだんごを作れるキットみたいなものが売っているみたいなのです。
その子いわくもうお店には売っていないそうです。
その子はザグザグで買ったらしくザグザグの単発商品のようです。

インターネットのショップなど近所のお店にも調べてみましたがどこにもそのようなキットはありません。

知ってる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おだんごヘルハ゜ーかな?マシ゛ックテーフ゜みたいな。
生協の今週号にありましたよ。私も注文しちゃいました。

2009.7.10 22:00 22

ぱお(33歳)

それです!
早速買いに行きます。

探していただけにうれしいです。

ありがとうございました。

2009.7.11 22:39 24

みみ(35歳)

解決したあとにすみません~

キットの方が簡単なのかもしれませんが・・・

ボリュームのあるレースや鍵編み素材のシュシュがあれば簡単にできますよ!

頭のテッペンにシュシュでポニーテールをしたら髪の毛をシュシュに巻きつけ、ヘアピンで固定する時はシュシュに刺すように固定します。

ワタシは肩下5cmほどの長さですが、これでかなり大きめの丸いお団子できます。

後れ毛などはケープなどで仕上げです。

所要時間は5分あればできるようになりました。

あつかましくてすみませんでしたー。
美容師さんにも褒められたやり方なので、よかったら試してみてくださーい(^^)

2009.7.13 12:29 23

かおちゃ(26歳)

いろいろとありがとうございました。

そちらも試してみますね!!

髪の毛の長さも同じくらいの長さなのでとても参考になりました。

2009.7.13 22:22 26

みみ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top