HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鳥羽市の旅館

鳥羽市の旅館

2003.12.20 19:21    0 3

質問者: まりんさん(31歳)

 来年あたまに伊勢志摩に旅行にいこうかと思っています。そこで鳥羽周辺で伊勢海老、アワビなどが美味しい旅館、民宿を御存じの方がありましたら、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鳥羽の戸田家はどうですか?
注文すれば伊勢エビやアワビの舟盛りとかもありますし、海の横なので
いい感じですよ。

2003.12.24 22:25 13

ぽう(33歳)

私は前に彼氏と旅行で「戸田家」という旅館に1泊しました。
お風呂が良かったですよ〜〜
3つくらいあって、さらにカップルや家族ごとで入れる露店風呂もいくつかありました。
お料理もおいしいし、お部屋から海が見れて大満足でした^^
おすすめです

2003.12.26 16:49 4

ぷりんぷりん(26歳)

話が少しそれて申し訳ないのですが、ホテルですが鳥羽国際ホテルのチーズケーキがすごくおいしいです。結構有名だと思います。泊まらなくても、買えるので寄ってみてはどうですか?

2003.12.28 21:33 14

あんず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top