HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠の可能性ありますか?

妊娠の可能性ありますか?

2009.7.13 17:29    0 1

質問者: マリーさん(38歳)

初めて顕微授精を行って、胚盤胞で6日に移植をして、今日でBT8日目です。
普段はないことなのに、腰がおとといからすごく痛くなり気になり、今日クリアブルーで検査してみました。
うっすらですが、ラインがでました。
まだ早いとは思ったのですが、同じような経験のあるかた、いらっしゃれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

可能性あると思いますよ。
私の病院は移植6日目に尿判定ありますので、hcg注射を打ってなければ反応出れば期待できると思います。
ちなみに私は4日目から薄っすら出始めました。

2009.7.14 00:48 34

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top