HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 化学流産後の生理が来ない

化学流産後の生理が来ない

2009.7.16 21:15    3 4

質問者: 匿名さん(35歳)

6月9日から化学流産による大量の出血が10日続きました。実はその後の生理がまだ来ません。今まで周期が乱れたことがなく、通常28~30日周期です。生理前の下腹痛などの予兆もなく、もうすぐ周期40日目に入りそうです。数日前に一応妊娠検査薬で妊娠してないか確認しました。マイナス判定でした。テ゛リケートな質問で恐縮ですが、もしこのようなご経験のあるかた、化学流産後の生理はどのくらい遅れましたでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして

今回は残念でしたね…。
私は去年の11月28日に流産して、1月21日に生理がきたので、
そんなに焦らなくてもいいのではないでしょうか?

2009.7.16 23:53 139

テリア(25歳)

化学流産後、普段26日周期ですが、翌月は7日遅れて生理が来ました。翌々月もやはり7日程遅れました。そして今周期はどうかなぁという所です。基礎体温(妊娠希望)をつけていますが、先月は高温期はハ゛ラハ゛ラでしたね・・今月は今の所安定した低温期です。不安も多いですが、お互い頑張りましょうね(*^_^*)

2009.7.17 07:02 34

匿名(33歳)

化学的流産は根本的には流産にもカウントされないのはご存知だとは思うのですがそれでもHCGホルモンは出ていた為に今はホルモンハ゛ランスが少し乱れてしまっているのかもしれないですね
私の場合は化学的流産後も完全流産の時も化学的流産はカウントされないとなってますがカウントされてしまう完全流産と同じ時の様に出血が10日位
流産後の生理は42日後と45日後、それから約三ヶ月位は基礎体温つけましたがハ゛ラハ゛ラで二度目の生理は排卵しないままきましたよ
三度目から基礎体温も徐々に綺麗に戻りつつありました
あまり気にすることはないと思いますよ

2009.7.17 23:29 81

みか(31歳)

皆様お返事ありがとうございます。やっぱり遅れる方は遅れてるんですね。焦らずに回復を待ってみようという気持ちになれました。ありがとうございました。

2009.7.17 23:40 75

匿名(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top