HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期10日目の出血

高温期10日目の出血

2009.7.18 15:02    0 0

質問者: ちーさん(33歳)

いつも拝見させていただいています。

タイトル通りなのですが高温期10日目(と思われる)日に、おりものにピンク色のものが混じっていました。
その1回限りです。

基礎体温はつけていないためはっきりわからないのですが、なんとなく微熱っぽくなって10日目です。
普段は生理前に出血することはありません。

もしや着床出血??とも思いましたが、生理前にホルモンのバランスで出血することもあるみたいですね。
今回高温期入ったあたりから、微熱・下腹部痛・吐き気がありもしやとおもっていましたが、万一これが着床出血だとすると、今までの症状は妊娠とは関係ないですね・・。

長くなりましたが、同じような経験があるかたいらっしゃいますか?生理前必ず出血がある方、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top