HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 腹腔鏡手術の良い病院

腹腔鏡手術の良い病院

2009.7.18 22:15    0 2

質問者: りんりんさん(43歳)

子宮筋腫があり手術を考えていますが
名古屋市天白区、緑区、近辺から通える
病院で腹腔鏡手術の得意な病院を教えて
ください。また手術までどれくらい待たないと
いけないかも知っていたら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

可世木がよくそれをやっているから、いいと思いますよ!ただ、不妊治療の老舗みたいな感じのところだから、診察にもかなり待ち時間があるらしいです。
お住まいはどちらなんでしょうか?
いとこが藤田保健衛生病院で、ラハ゜ロしてすぐに妊娠しましたよ!そこも、いいのでは?
私自身、その経験がないけど、もし、やるなら、可世木かなぁと思いますよ!
うまくいくといいですね

2009.7.19 13:35 41

あおいろ(秘密)

ありがとうございました
可世木病院と藤田保健衛生病院が良いのですね
どちらも手術してもらうのに何ヶ月待ちですよね
がんばります。

2009.7.21 15:12 51

りんりん(43歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top