HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > KLCの不妊治療は辛くない

KLCの不妊治療は辛くない

2009.7.19 13:29    0 5

質問者: あおいろさん(秘密)

よく、治療をされる前にこれを読まれるといいと言いますが、これは、本屋さんに売ってるんでしょうか?私は、関東の人間ではないのでそこに通うことはありませんが、読んでみたくて質問させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通に本屋さんで買えると思いますよ。

ちなみにわたしが住む市では図書館に入っています。
あおいろさんの住まれる町の図書館にも入っているかもしれませんよ。

2009.7.19 16:42 17

maria(30歳)

アマゾンで注文できます。検索したらすぐ出てきますよ。

2009.7.19 17:27 20

るま(41歳)

この本、様々なスレでおすすめと書き込まれていますが・・関係者かな?と思ってしまいました。
私も読んだことがありますが、まぁ・・「参考にさせていただきました」程度です。
それほどおすすめかな??というのが本音です。

2009.7.20 07:05 17

匿名(秘密)

この本を読んで加藤に通ったものです。
参考にはなると思いますが、信じすぎはよくないと思います。

宗教のように加藤信者になってしまうと、実際の診察は全員に同じことしかしない不親切な診療にもかかわらず、そのことに気付かず通い続け、毎月20万前後の請求を払い続けることになります。

私は転院後、すぐ妊娠しました。
ようするに、そのたった1つの治療方法が合う人にはいいけど、合わない人には、いくら繰り返しても合わないのです。
人それぞれ不妊の原因は異なります。

この本を読んであたたかさに感動しましたが、どっこい実際通院してみると、裏切られた気持ちでいっぱいです。
先生も、合わないとわかっているだろうに、後から考えるとひどすぎて物も言えません。大金を払ったからあえて言わせていただきます。この治療法が合わない患者からしてみたら悪徳商売です。

体にやさしい治療、最先端の設備は事実です。
3~5回通って、その間に自分で採血結果などすべて記録しておき、それでダメならその地点で違う方法に目を向ける必要はあると思います。

本の内容は、「世間一般の治療は悪」ですが、そんなことはないと思います。

2009.7.20 15:18 18

ラナ(34歳)

みなさん、温かい返事ありがとうございます。
近いうちに図書館で探してみようと思います。
私は、名古屋在住で、KLCと似たような方針のクリニックを知っていて、ホームページを見ると、先生は優しいような感じはしますが、通った何人かの人は、先生が怖いとかよくきくので、まあそんなものかと思いますね。

2009.7.20 23:28 17

あおいろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top