HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > バセドー病での妊娠13週

バセドー病での妊娠13週

2009.7.21 16:05    0 1

質問者: かおりさん(33歳)

こんにちは。
もう10年以上甲状腺機能亢進症で治療を受けています。
現在はチウラジールを1日2錠飲んでいます。

妊娠してからは検査は1ヶ月に1回行っていて、前回(3ヶ月)の血液検査結果で、10以下でないといけないものが21ありました。
内科の先生には「何とか妊娠継続すると思うよ」と言われ余計に不安になりました。
しかも先週火曜日から風邪を引き、38度の熱がでて、今だ咳や鼻水が出ています。ここ2日ほどは頻脈です。

妊娠初期って頻脈だったりするんでしょうか・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も甲状腺機能高進症です(*^_^*)二人出産していますが、二人共何の問題もなく妊娠継続、無事に出産していますよ。ただ、一人目は7ヵ月〜出産まで薬をとめたので、産後すぐ再開し、母乳はあげられませんでした。二人目は落ち着いていたので妊娠中、薬の服用はしていません。今は3ヵ月に1度検査を受けています。主さんも頑張って下さいね(*^^*)脈は常に人より早いですね。

2009.7.21 18:01 42

るら(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top