HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください。(長文です。)

教えてください。(長文です。)

2009.7.22 18:58    0 1

質問者: あゆさん(34歳)

はじめまして。
もしよかったら教えてください。
一通り検査をし、現在のところ夫婦共に問題がないとのことで、タイミンク゛療法を始めました。
1回目のときは生理開始5日目からセキソヒ゛ットを1日3回2錠×5日間、その後HCG注射を打ち、排卵済確認したのちテ゛ュファストンを1日2回1錠×12日間服用しましたが妊娠には至りませんでした。
ここからが質問なんですが…先月と同様セキソヒ゛ットを服用し、周期13日目に卵胞13ミリでした。3日後(周期16日目)にもう一度と云われて受診したら卵胞が小さくて沢山あるからと云われPCOSだろうと診断され追加でセロフェン1日2回1錠×5日間服用するようにとのことで明日の朝まであります。
周期16日目、病院受診終了後から次の日まで不正出血があり、周期20日目から体温も高温期に入ってます。白いおりものもかなり出てて…こんな状態で大丈夫なのかなぁって…もしかしたら排卵してしまったんじゃないかなどと考えてしまいます。ちなみに、周期は28日から32日の間です。でも不妊病院はかなり知名度があるところなのであたしの考え過ぎかもしれません。指名すれば先生を指名できるらしいんですがどの先生を指名すればよいかわからなく、毎回先生が違います。長々と読んでいただいてありがとうございました。もし良かったらいろいろと教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問した本人です。
高温期は周期18日目の間違えです。
何度もすみません…
よろしくお願いします。

2009.7.22 21:05 46

あゆ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top