HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原 山近記念クリニッ...

小田原 山近記念クリニックについて

2009.7.23 09:39    0 2

質問者: maimai52さん(27歳)

皆様こんにちは。 初めてスレを立てさせて頂きました!
私は来月から不妊専門の病院へ転院します。転院先は小田原にある山近記念クリニックです。過去の書き込みも拝見し、とても参考になりました。しかし2年程前でしたのでクリニックの雰囲気や対応(電話予約時の応対はとても親切丁寧でし!)、初診時の内容、また今後夫婦での検査も希望するのでご夫婦で通院された方、何か他に情報がありましたら教えて頂きたく思います。
ちなみに私は本田先生を希望いたしました。今まで男性の先生に診て頂いていたので今からト゛キト゛キです☆
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

山近に通っていた訳ではありませんが、以前の病院で
生方先生にお世話になっていました。

妊娠に至ってはいませんが、先生は丁寧で知識も豊富でした。
検査結果で私が落ち込んだ表情をしたのに気がついて、優しい言葉で慰めていただきました。
卵管造影もやっていただきましたが全く痛くなく、上手だと思います。

山近に行かれる際は今まで以上に張り切って治療にあたると
おっしゃられていましたよ。

2009.7.23 21:12 25

とくめい(33歳)

とくめいさん
初めまして。
お返事ありがとうございます!また貴重な情報嬉しいです☆周りで治療している知り合いがいないものでありがたいです!
生方先生ですか。今後診察を受けることも場合によってはあるので良い先生がいらっしゃるのは心強いです!ありがとうございました☆

2009.7.24 07:51 27

maimai52(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top