HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期症状?想像妊娠?

妊娠初期症状?想像妊娠?

2009.7.28 08:36    0 0

質問者: ツカミホさん(30歳)

はじめまして。
30歳、専業主婦です。
現在妊娠を希望しております。
最終月経が先月28日で6日間続きました。周期は大体28~33日ぐらいです。
その後7日、10日、11日、12日と性交をしました。そして15日以降下腹部痛が続いています。最初は下痢をしそうな痛みでしたが、実際下痢をしたわけではありません。私はお腹が弱く、排卵日付近、生理前には必ずお腹を壊していたのですが、今月はほとんどくだしていません。また胸の張り方はいつもは生理前になると痛くなくなるのですが、今回はますます大きくなってきて、張っている気がします。
基礎体温はずっとつけています。元々平均体温が36.2℃と低目です。今は36.8℃~36.7℃代になりその後ほとんど下がりません。いつもなら生理に向けて下がっていくのですが…。このくらいの体温でも妊娠された方はいらっしゃいますか?
下腹部痛については、本当に生理痛とよく似ていて、今にも始まりそうな感じです。もし妊娠していても生理痛のような激しい鈍痛があることもありますか?予定日がまだなので検査薬ではまだ検査していません。
予定日付近なのでとても気になってしまいます。ご回答よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top