HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんがほしい・・・!...

赤ちゃんがほしい・・・!でも・・・

2003.7.26 22:43    0 3

質問者: タマさん(秘密)

みなさん、こんにちは。聞いてください。結婚して2年です。でもいまだに夜の夫婦生活が成立していません。結婚してから一度も…です。私は早く赤ちゃんがほしいのですが、夫は全く無視です。
 夫はバツ2で、最初の奥さんとの間にできた子は堕したそうです。2番目の奥さんは離婚するときに「妊娠していないよね」と夫が確認したら、「もし妊娠していたら、絶対に産んでやる!」という言葉を残したそうです。それも気にしているようなんです。
 さらに、夫は典型的なマザコン男で、義母が「おまえは父親にならないほうが幸せだよ」と言ったその言葉を真に受けているのです。高年齢出産のことを夫に話したのですが、「俺の知り合いの爺さんは、65で父親になったんだ」とか言って、少しも女性の立場をわかってくれません。
 この点を除けば、優しい良い夫です。もちろん離婚なんてしたくはありません。どうしたらよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ええと、そういう部分を知っていて結婚したんですよね?
バツ2で、離婚理由とかその堕胎したとか・・、マザコンだとか・・。
もし知ってて結婚したなら、仕方ないと思います。
交際している期間でも、SEXはなかったんですか?
そういう時期から気が付かなかったんですか?

もし、何もご存知ではなく結婚したなら
何ともいいようが・・・ないです・・。

2003.7.28 14:30 9

あいか(秘密)

赤ちゃんは、パパとママが本当に欲しいと思った時点でつくるものだと思ってます。旦那さんが赤ちゃんを望まない今の時点では難しいでしょうね。

2003.7.28 16:33 7

みなこ(秘密)

タマさんこんにちは。

失礼ですが、今の状態なら子供は作らない方が良いのでは?

ご主人は子供を望んでないようですし、前妻さんも婚姻状態にありながら中絶されてるんですよね。
何か精神的な原因があるんではないでしょうか。マザコンというのも気になりますし。

「この点を除けば、優しい良い夫です。」とおっしゃいますが、もし理由もなしに前妻さんに中絶させているとしたら、「異常」な感じがします。

タマさんが本当にお子さんを望むなら、事実の確認と早めの決断が必要だと思います。

2003.7.28 18:39 8

ぱま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top