HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠してないのでしょうか?

妊娠してないのでしょうか?

2009.8.2 11:12    0 6

質問者: ことりさん(28歳)

質問です、長文ですがお願いします。前回の生理が6月26日でした。いつも30周期です。7月13日に中だししました。7月20日に腰痛、茶色おりもの→薄いヒ゜ンク→出血しました。
次の日からは薄い血がちょっと出たり茶色のおりものがでたりと三日で終り、またほんの少し薄い茶色のおりものがでたりと25日まで続きました。妊娠検査薬薄い陽性だったのですぐに産婦人科へいきました。尿検査は陰性で一週間後また来て下さいといわれました。 その一週間体調が悪く微熱吐き気食欲不振めまい腰痛がつづき三日検査薬を試すとほんと目をこらすとわかるくらいの線が出ていました。そして昨日病院へ→尿検査陰性でした。基礎体温はかるようにいわれました。腰痛は続いています、だるさもあり昨日の夜から胸が張りいたいです。今朝の検査薬もいつもとかわらない薄い陽性です。想像妊娠でしょうか…妊娠はしてない確率高いですよね
子宮外妊娠もありえますか?よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院でもいわれたとおり、まずは基礎体温をつけて
様子を見るしかないと思います。

妊娠しているかどうか
今が一番気になる時期だと思いますが
そんなに何度も検査薬使って
ちょっとあせりすぎって気がします。
ほかの病気だとしても、医者だって今は判断できないですよ。

中だししましたって・・・品がなくてびっくりしました。
ほかに言い方あるんじゃないかな?


2009.8.2 14:15 27

おやおや(33歳)

中だしではなく、仲良しとか言ってみては?
子宮外妊娠だと、検査薬は陽性になりますし、HCGがたくさん出ますし、、、
妊娠、妊娠と焦りすぎですよ!もう少し気持ちおだやかに

2009.8.2 20:04 22

あおいろ(28歳)

ほんと品格がないですよね…すみませんでした。はじめてこういうところに書いたもので、焦りとどうやって書いたらいいのかわからなくて、よく考えずに書いてすみません、文章力もなくて本当にすみませんでした。

お返事ありがとうございました。今は待つしかないですよね すみませんありがとうございました。

2009.8.2 20:25 25

ことり(28歳)

あおいろさんもすみませんでした。
これからきをつけます 不愉快にさせてしまい本当にすみませんでした。

2009.8.2 20:30 25

ことり(28歳)

別に中出しでもいーじゃないですか?やってる事は同じなんだし恥ずかしがる年でもないでしょうし、言い方一つで文句付けるのやめましょうよ。

検査薬が薄いと何度も試したくなる気持ちよくわかりますよ。私もそうでしたから。
現在妊娠初期なんですが、今回フラインク゛になってしまい、最初は物凄く薄かったです。毎日検査薬やってました。凄く無駄遣いですね。。。
以前、薄い陽性のまま生理が来てしまったことがあったので。科学的流産もまだありえるかも知れませんが、2、3日して濃くなっているようならまた病院へ行ってみてください。

2009.8.2 23:34 29

匿名(秘密)

お返事遅くすみません。
陽性と出たものでとても気になり過ぎて、何回も検査薬してしまいました。反応が薄かったんですね、でも妊娠されていたんですね!おめでとうございます!!あれからまだ検査薬はしてないですが気になります。とっても。基礎体温36.88→36.53→36.48です。
お返事ありがとうございました。

2009.8.4 15:15 15

ことり(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top