HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣内射精障害なんですが…

膣内射精障害なんですが…

2009.8.3 07:11    0 2

質問者: コロ助さん(31歳)

一昨日、投稿したんですが、なぜか載らなかったので、再度投稿させて頂きます。
いつもシ゛ネコで勉強させて頂いています。私の旦那は膣内射精障害です。自分で射精することは出来るので、射精直前に挿入という子作りをしています。
しかしまた生理を迎えてしまいました。射精直前に挿入という方法ですので、最初はタイミンク゛が遅くて失敗しました。今は何とか挿入出来ているのですが、あまり奥まで入ってない時もあります。そんな時は腰を高くしてしばらくじっとしていますが、精液が少し流れてしまい、起き上がるとたくさん出てしまいます。
やっぱり奥で射精出来ないと、妊娠出来ないのでしょうか? どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの主人も膣内射精障害で、なかなか妊娠にいたりませんでしたので人工授精にしました。
人工授精だと、奥で精子を放ってくれます。
人工授精3回目で妊娠し、現在元気な男の子のママです♪

2009.8.4 16:48 31

モモ(31歳)

モモさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり人工授精にステッフ゜アッフ゜したほうがいいのですかね? 婦人科の先生からはまだ人工授精を勧めてくれないので、自然妊娠出来るように頑張ってるわけなんです…。
とりあえずしばらく自然妊娠にチャレンシ゛してみて、なかなか妊娠出来なかったら、人工授精にステッフ゜アッフ゜してみます☆

2009.8.4 22:47 30

コロ助(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page