HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 高温期のおりものは必ずあ...

高温期のおりものは必ずありますか?妊娠した時はどうですか?

2009.8.3 10:43    0 2

質問者: ぽんたさん(36歳)

先日凍結胚移植をして、現在判定待ちのものです。
妊娠の症状のひとつにおりものが増えるとありますよね。

私は普段からおりものが少なく、排卵期はあるのですが高温期は特別おりものがでないです。今回の移植後も、黄体ホルモンの膣座薬をいれているので薬が垂れることがあってもおりものらしきものはでていないようです。

みなさんは普段から高温期もおりものがでますか?
妊娠したときはどうでしたか?またいつ頃変化を感じましたか?
よろしくお願いいたします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてこんにちわ。
私は2人目不妊で治療歴1年5ヶ月になります。

高温期のおりものについてですが、私の場合は排卵日付近で一時量が多くなり、又少なくなって再び生理予定日前に量が増えて生理に突入します。
妊娠した時も生理予定日前位から量が増えてきて、生理になってしまう周期の時に比べて一段と胸の張りがあり微熱が2日続きました。

人によっても違うと思うので、一概には言えませんが、よい結果を得られるといいですね。
お互いに早く赤ちゃんを授かれるといいですね。

2009.8.4 12:19 33

みかん(27歳)

お返事ありがとうございました。
あいかわらずおりものはないのでへこんでいますが、人それぞれということもあると思って過ごそうと思います!

お子さんがいらっしゃると治療も大変なのだと思いますが、暑さに負けずお互い頑張りましょうね!

2009.8.5 09:12 34

ぽんた(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top