HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理ともつかない生理

生理ともつかない生理

2003.12.25 11:44    0 0

質問者: ねこさん(40歳)

現在1歳半の女の子がいます。まだ、ときどき
おっぱいをあげています。
先日からちょっと私がいらいらし始めて、生理前
だったのかもしれませんが、二人目・・・と淡い
期待をしていたところだったので、あたりだった
かな?と尿検査をしようとしていたところ、いままで
流産した時に似たおなかの痛み、出血が怪我をしたとき
みたいなさらさら(固まりもでましたが)
妊娠中におっぱい触ると流産しやすくなると聞いた事
があり、本当かどうかわからず悩んでます。
子供はおっぱいをずっと触って、飲んでいたので、
それも影響があったのかもしれないと。もし、ご存知の
方がいらしたら、その件について教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top