HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠補助潤滑剤Pre-S...

妊娠補助潤滑剤Pre-SEEDについて

2009.8.6 14:14    2 0

質問者: ふむふむさん(34歳)

不妊治療を1年半ちょっとやっています。
色々な検査の結果、私の頚管粘液不全気味なのが原因のようです。

仲良しの際もとても濡れにくく、主人も頑張ってくれるのですが、申し訳ないのですが主人の前戯は下手なので時間をかければかけるほど私は痛くなってきてしまい、逆に身体がこわばってきて濡れなくなってしまうのです…。

それでも今までは何も使わずにどうにかやってきたのですが、ある方のブログを読ませて頂いた所、「潤滑ゼリーを使ったらスムーズに出来た。痛みが無かった分、お互いいつも以上に楽しめて、そしたら粘液もいつも以上に出たようでヒューナーの結果が前回よりも良くなった。」と書いてあり、潤滑ゼリーにとても興味が湧きました。
そこで色々調べた結果、妊娠補助潤滑剤Pre-SEEDというものを発見したのですが、なかなかレビューが少なく、購入しようかどうしようか迷っております。

もちろん、ゼリーは粘液の代わりにはならないというの
は分かっているのですが、仲良しがスムーズに出来、楽しむことが出来れば上記の方のように私も自分の粘液を多く出す事が出来るのでは?と期待してしまうんです。

皆様のなかで、この妊娠補助潤滑剤Pre-SEEDをお使いになられた事がある方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃるのであれば、使用感(とても良かった、もしくは全然使えなかった)など教えていただけないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page