HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血後の検査薬

着床出血後の検査薬

2009.8.11 21:06    0 1

質問者: チロさん(24歳)

こんばんわ。
アドバイスを頂ければと思い初めて投稿させて頂きます。

昨日(生理3日前)に少量の出血がありました。
もしかして着床出血?!と思いドキドキ。
今日、フライングと解っていながらも陽性が出るかも?!と思い検査しました。
しかし、うっすらとも線がでず撃沈。。。相当ショックをうけています。

皆様の中に着床出血後の検査で陰性だったけど、数日後陽性反応があった方いらっしゃいませんか??
よろしかったら、その時のお話を教えてください!

よろしくお願いします(><)



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理予定日に着床出血があり、その後体温が上がったままなので4日後に検査したら陽性でした。
妊娠ホルモンが出るまで時間がかかるので少し置いてからのほうがいいと思いますよ。私も以前フライングして検査薬が高いので悔しい思いをしましたから。

2009.8.12 10:06 48

みー(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top