HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 場所をわきまえろー!(愚痴)

場所をわきまえろー!(愚痴)

2009.8.12 09:51    0 5

質問者: なすさん(31歳)

こんにちは。

愚痴らせて下さい。

保育園に迎えに行くと
駐車場にあまり見かけない車が停まっていましたが、
気にせずその車の隣に停めました。
私が停めたのはその車の助手席側です。
(保育園の駐車場は広くありません)

車を降りる時にふと隣の車を見ると
助手席のシートが倒れ、若い女性の上に男性が…。
「えっ!!!??」と驚いていると、女性と目が合ってしまいました。

何か一言文句を言いたかったのですが、時間がなかったので子供を迎えに行きました。
仲の良いママが居たので、その事を話しました。
もし、帰りにもまだその車は停まっていたら文句を言おうと決めていました。

帰りもまだその車は停まっていて、社内で盛り上がっていました。

さすがに言おうとした時に、さっき話をしたママが
その車をトントンと。
「お取り込み中悪いんだけど、ここでは、これ(手で(×))だからぁーーー」と。

ものすごーーっく文句を言いたかったので先を越されたぁーーー!!!と思いましたが。(笑)

さすがに、男性の方が起き上がって頭をペコペコ下げていました。

子供はその人達の光景は見ていませんが、
もし見ていて「あの人達は何をしているの?」
なぁーーんて聞かれたら何て答えようと考えてしまいました。

社内で何をするのも本人の自由ですが、
迎えの時間帯に保育園の駐車場で何をしてるんだぁ!
ましてや、園児達がその車の前や後ろ、横を通ったりする訳なんだからーー!
少しは場所をわきまえて欲しいです!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

場所をわきまえろ!というのはごもっともですが、、、、、、


注意するのはどうかと・・・・

場所はわきまえてほしいけど、別にいちゃいちゃするのは何も問題ないです。


最近の若い人は他人から注意されることがすごく嫌なのか、逆ギレしたりしますよ。

殴り合いの喧嘩してたり、犯罪系のことをしてないのであれば、注意する必要ないです。

自分の身を守って・・・
無視が一番です。

2009.8.12 13:34 14

のん(30歳)

保育園の駐車場ですよね?
ダメでしょう…。注意されて当たり前です。

2009.8.12 16:42 10

匿名子(35歳)

保育園の駐車場ということは保育園の敷地なんですよね?
文面からだと保護者ではないカッフ゜ルが無断で駐車してるようですが、不法侵入です。
保育園から警察に通報して貰うのが一番良いと思いますよ。

のんさんのおっしゃる通りご自分で解決されるのは危険ですよ~。

2009.8.12 17:17 13

さららん(28歳)

それは注意して当然ですよ。
嫌ですよね!!

私もそういうカップルを見ましたよ。
うちのマンションは駐車場が2ヶ所あって
2台目用の駐車場の方が空があるんですが
ある日私がそっちの駐車場に止めたら
見かけない車の中で
カップルがいちゃいちゃの最中で・・・。

私もじっと見てはいけないのですが
驚きと同時に見てしまい(笑)
彼女の方と目が合ったら
向こうが急いでエンジンかけて
逃げていきました(笑)

もっと場所を考えて欲しいですね!!

2009.8.17 13:31 14

みん(32歳)

遅くなりましたが、
皆さま、レスして下さりありがとうございました。

自己解決は確かに危険ですね。

目が合った時点で、さぁ~っと去ってくれると思っていたのですが、
気にせず続けていたので、余計に腹が立ってしまい、
その辺の事をすっ飛ばしていました。

今度見かけたら、保育園から警察に連絡してもらうようにします。

ありがとうございました。

2009.8.18 13:38 13

なす(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top