HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 山梨県での子連れレジャー...

山梨県での子連れレジャーを教えて下さい

2009.8.12 16:04    0 2

質問者: こっこさん(40歳)

2歳8ヶ月の息子を連れてはじめての旅行を
計画しています。
場所は富士急ハイランド内のトーマスランドです。
一泊して翌日に朝からトーマスランドに行く
予定ですが、前日(移動日)にも少し遊べたらいいなと
思っています。
富士吉田町から車であまり遠くなく、2歳くらいの子
でも楽しめるような場所を探しています。
お店でも公園でも構いません。教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Grinpa(ぐりんぱ)、今日行ってきましたがお勧めです。
うちの子は2才9ヶ月ですが思った以上に楽しんでいました。

場所は静岡県裾野市ですが
富士吉田からそんなには離れてないと思います。
(すごく近いというわけではありませんが)

室内も充実していたので雨でも楽しめると思います。
(プラレールやトミカで遊べるところがありましたよ。うちは女の子なのでしっかり見てないんですが)

ホームページもあるので覗いて検討してみてください!

ただ2才だと乗れないアトラクションも多いです。
うちのは乗り物が苦手なのでそれでも良かったです。

2009.8.14 02:33 66

ぐりこ(37歳)

ぐりこさん、お返事どうも有り難うございました。
早速、HP覗いてきました。
とても楽しそうで、息子も隣で見ていて行きたい!
行きたい!と大騒ぎでした。
雨でも楽しめる屋内の施設もあって子連れには嬉しいですね。
教えてくださって有難うございました。

2009.8.16 19:36 61

こっこ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top