HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜、川崎近辺で不妊治療...

横浜、川崎近辺で不妊治療にいい骨盤矯正

2009.8.14 00:34    0 1

質問者: みるくさん(40歳)

もともと腰痛もあり、ウォーキングすると骨盤のあたりが痛くなったりします。
多分骨盤がゆがんでるんじゃないかと思います。
それもありますし、現在不妊治療中で体外受精も2回やりましたが陰性でした。
次は9月に胚盤胞を目指す予定です。
そのためにできる事はないかと考え骨盤矯正も治療のひとつであると知りました。
そこで治療院を探しているのですが決めかねています。

東京寄りの川崎市に住んでいます。
横浜、川崎、または東京区内で、良い治療院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も骨盤矯正をしたくて色々探していました。
下半身太りと、生理痛の改善をしたくて。

ネットで、横浜駅近くの「大吉整体院」を見つけました。
そこでは不妊治療も行っているらしいですよ。
口コミも良く実績もあるようですので、近いうちに予約して
行ってみようと思っています。
もし私が施術して頂いて効き目があれば、みるくさんと同じく
不妊治療を続けている義姉夫婦にもそれとなく勧めてみようか
考え中です。

参考になるか分かりませんが・・・
コウノトリさんが1日も早く来てくださいますように。

2009.10.28 21:12 29

さくら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top