HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外の陰性判定後から生理...

体外の陰性判定後から生理までの過ごし方

2009.8.17 20:57    0 0

質問者: りんさん(32歳)

初体外の判定日で陰性でした。
分割の状態がよくなく、3日目で戻していました。(5分割)
最初に内診で、先生から「うん、内膜は厚くなっていますね」
(移植時12mm→判定日16.3mm)と言われた後尿検査をして、結論で陰性を告げられ、あえなく撃沈。

一瞬期待しちゃったけど、内膜って、薬のおかげで厚くなってることもあるんですよね。(プロゲステロン膣錠とプラノバールを服用)

先生からは、まれにこの後陽性になることもあるので、5日程様子をみるように、とのこと。
そう言われるとほんのすこーし期待し続けちゃう自分がいます。

皆さんは、残念ながら陰性判定だった時、生理が来るまでどう過ごしていますか?
ダメならダメで、早くリセットしたい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top