HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めの通販マタニティー服は?

お薦めの通販マタニティー服は?

2004.9.5 20:47    0 19

質問者: とらさん(35歳)

結婚12年目にして子供を授かる事ができました。
今週から15週に入ります。お腹もかなり出てきて、手持ちの服がきつくなってきました。そこでそろそろマタニティーを着ようかな?と思っているのですが、おしゃれで可愛いマタニティーが買える通販を探しています。情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とら様、本当におめでとうございます!!
お体冷やさないようになさって下さい。
自分の事の様に嬉しくて涙ぐんでしまいました。
本当にお羨ましい!!

赤ちゃんを望む方達に、妊娠菌よ飛んで行け♪
赤ちゃんを望む方達に、妊娠菌よ飛んで行け♪
赤ちゃんを望む方達に、妊娠菌よ飛んで行け♪






・・・申し訳ないのですが、肝心の通販の方は情報がないのです(笑)
後は情報通の素敵な皆様にタッチです。

2004.9.6 01:12 9

おふく(秘密)

おめでとうございます。
今年の1月にママになったもこです。
私は「エンジェリーベ」が好きでした。
お洒落だし、機能的な服が揃っています。
プレママ生活を楽しんで下さい。

2004.9.6 02:05 9

もこ(30歳)

X-girl nextstageのズボンは形がいいです
あと無印良品のマタニティは安くて会わせやすいですね。

2004.9.6 02:23 18

花子(秘密)

フェリシモ、おすすめです。
マタニティーに限らず、ベビー服、雑貨などかわいいものばかり!
ただ、初めてだとシステムが理解しずらいかも?
同じ商品が色違いや、ちょっとしたデザイン違いで毎月送られてきます。それが嫌ならストップすればいいんですが。

2004.9.6 10:09 11

キャサリン(秘密)

妊娠おめでとうございます!
パンツ党でしたら、エンジェリーベがおすすめです。
ブーツカットパンツは本当に形が良くて、産後の体型の戻らない時期も、これを履こうと思ってます。
今、私は33週目なのですが、最近はもっぱらスパッツで過ごす事の方が多いですけどね・・。もうお腹が本当に大きくて、ブーツカットうんぬんより、ラクに過ごせるスパッツ・・になってしまうんですよ。

ですから、ブーツカットとスパッツ(下がクシュッとなったもの)2本買いがオススメです。
それと、ジーンズは私にはあいませんでした。重いし・・。
黒のチノパンのブーツカットはスタイル良く見えて、いいですよ。

2004.9.6 11:03 11

みみ(秘密)

私も今22週のプレママです。あまり妊婦らしいジャンパースカートなどは履きたくなかったのでいろいろ探したらエンジェリーベというところのジーパンやストレッチパンツはとてもおしゃれです。
東京に住んでらっしゃるのでしたら水天宮原宿にもお店があります。
あとデパートのフォルムというところのスカートやニットもなかなかいいです。

2004.9.6 12:33 6

プレモ(秘密)

まずは、ご懐妊おめでとうございます☆
お腹が膨らんでくると「成長してるんだなぁ」と嬉しくなりますよね〜!?
ところで、お薦めのマタニティ服はエンジェリーベです。
通販でもお店でも購入できます。
サイズが豊富&ズボンの股下が選べる等、
自分の体系に合った服を見つけることができますよ!
私はデザイン違いのズボンを4本も買っちゃいました(^^ゞ
妊婦だってお洒落したいですよね!!
マタニティ生活はアッと言う間なので、大いに楽しいんで下さいねっ♪

2004.9.6 14:17 6

nkr(30歳)

『アンジェリーベ』はお手頃価格でパンツなんかはラインが綺麗でオススメです。

2004.9.6 18:19 5

モモノ(34歳)

こんにちは。
私はまだ妊娠したことがないのですが・・・

「ベルメゾン」なんていかがでしょう。
お値段も手頃です。
妊娠できたらカタログ注文しようと毎月思ってます!
高温期も半ばになるといつもネットでペラペラめくってますよ〜

参考になれば嬉しいんですが(^−^)

2004.9.6 20:12 6

エル(秘密)

まずは、おめでとうございます!
私はエンジェリーベを良く使っていましたよ。エンジェリーベで検索するとHPもあるので、是非見てみてください。
これから寒い時期になりますが、身体冷やさないように気をつけてくださいね。

2004.9.6 22:37 5

るびけん(35歳)

エンジェリーベが良いよ!

赤ちゃんできて良かったね~
元気な赤ちゃん産んでください。

2004.9.7 00:44 6

みんみん(37歳)

 はじめまして、16週になる妊婦です。
同じ時期にマタニティを考えていらっしゃったので
レスします。某妊婦雑誌の裏にカタログ請求の葉書が
沢山ついており、エンジェリーベでスカート・ボトム
をかいました。

おしゃれでサイズも7号からと、小柄の自分には
ありがたいです。値段もそんなに高くなかったので
妊娠中もおしゃれをたのしみたいです。
 週数も近いですね。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね。

2004.9.7 09:32 6

move (秘密)

妊娠おめでとうございます!待望の赤ちゃんですね!
さて、私のおすすめは「エンジェリーベ」です。店舗も構えているようですが、関東圏にしかないので、私は通販で注文しました。たまごクラブなどにも宣伝が載っていますよ♪
なかなかこじゃれてて、上品な生地、デザインで、着心地も良かったです。
あぁ!うらやましいなぁ!ハーブティを飲みながら、カタログをめくり、生まれてくる我が子を想像する・・・。マタニティライフを存分に楽しんで下さいね♪
私は途中から重度妊娠中毒症と切迫早産により、薬の副作用でかなり辛い入院生活を送り、心残りのあるマタニティライフでした。
双子だったというのと、仕事の引継ぎでちょっと無理してしまったためですが、とらさん、身体をお大事になさってね!
あぁ!うらやましいなぁ♪(←しつこい)

2004.9.7 13:58 6

ぷりしら(37歳)

やったね!おめでとうございます!!

Yahooオークションなんかは破格で出品されているものがたくさんありますよ。みなさん短期間の使用なので状態もなかなかよいです。
もちろん新品もありますよ。

マタニティーライフ、楽しんで下さいね。



2004.9.7 15:53 6

寅さん(秘密)

エンジェリーベお勧めです!私も友達から勧められました。
まずはカタログ請求から!!!

2004.9.8 17:39 6

のんきち(29歳)

エンジェリーベのパンツだけは細くて好きです。
背が高いのもあるし、股下が細かく設定されているので綺麗にはけます。
後ろからだと妊婦だと臨月までわからなかったみたいです。
でも、トップスはどこのも可愛いと思いませんでした。
それに検診で他の妊婦とかぶったら恥ずかしいなあと思って買いませんでした。トップスはひとサイズ大きい普通服や、お腹周りがゆったりしている普通服で過ごしましたよ。
チュニックなど大活躍でした。

2004.9.8 19:52 9

ママゴン(31歳)

無印のマタニティー普通っぽくてかわいいですよ〜
妊婦妊婦してなくてシンプルだし♪

通販じゃなくてごめんなさい。。。
将来子供が出来たら絶対着よう!とただいま不妊治療中です

2004.9.9 23:07 10

ももはな(秘密)

妊娠おめでとうございます!!
私は2度の流産を経験後、今23週の妊婦です!

私は、エンジェリーベがお勧めです!
8月30日に注文のハガキを投函して、9日に注文した服がドッサリ届きました!
さっそく着ていますが、パンツ(デニム)とスカート、いいですよ〜!!
是非、お試しあれ!

2004.9.11 12:48 6

めい(25歳)

今頑張られているかた、妊娠中のかた、子育て真っ最中のかたたくさんの情報ありがとうございます。エンジェリーベは人気のようですね!早速カタログ請求してみます。また無印にも興味を持ちました。今度行ってみます。まだまだ残暑厳しいですが健康に楽しく過ごしましょう〜
ではまた

2004.9.12 14:42 15

とら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top