HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵済みのタイミンク゛で...

排卵済みのタイミンク゛で妊娠された方いますか?

2009.8.22 11:43    0 0

質問者: たかゆかさん(35歳)

最近、歳のせいか排卵日が予測出来ません。
半年前までは、生理13〜15日で20ミリ前後の卵胞が出来、毎月キッチリ排卵していました。
ここ最近はくるいだしてしまい、前々々周期は17日目、次は24日(過去最長)、次は18日目でした。
前3回がこんな感じだったので、今回も15日目で大丈夫だろうと卵胞チェックに行ったら、卵の影も何もありませんでした。
医師からは排卵済みなのか、これから大きくなるのか解らない…と曖昧な答え。
でも、15日目で少し体温が上がり、今日16日は完全に高温期の体温でしたので、排卵済みだと思います。
一応、15日目の夜タイミンク゛はとってみたのですが…その日の夕方、病院での卵胞はカケラも見当たらなかったので、排卵直後とは考えられないですよね。恐らく1日以上前の排卵ではないかと思っています。
私の様に、体温も上がり、卵胞もなくなっている状態でも、間に合った!妊娠した!という方はいらっしゃいますか?
たった一度の排卵も無駄にしたくなかったのにショックでした…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page