HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリーニング・・。

クリーニング・・。

2003.12.28 16:14    0 2

質問者: るんるんさん(27歳)

クリーニングできないセーターってありますよね。手洗いやドライコースでも無理の・・。そういうセーターはみなさん何度着たらクリーニング出しますか??着用後またタンスにしまいますか?
私はそういうセーターはお出かけ用なので数回着たらクリーニングに出したり場合によっては伸びるのも覚悟で自宅で洗ったり・・。
けど、タンスに着た物を入れるのが抵抗あるんです。みなさんどうしてますか?お願い入たします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クリーニングできない素材ってあるのですか?
毛皮でもクリーニング出来るのに??
どんなものか詳しく教えて下さいな♪

2004.1.14 13:53 6

え?(秘密)

私は、洗濯物と一緒に外に干してお日様にあてています。
かるくはたいたり、毛玉をとったりの手入れをして、
クリーニングには、冬の間1回、冬が終わったら1回です。少ないかな・・。

2004.1.14 23:58 10

ほたる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top