HOME > 質問広場 > くらし > トリニティとシーラボ

トリニティとシーラボ

2009.8.27 14:20    0 5

質問者: シェルさん(29歳)

トリニティーラインのナノカプセルジェルとドクターシーラボのジェル、両方使ったことのある方、
どっちのほうがどんなだったかなど感想をおしえてくだされば幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

両方使ってないのでお呼びではないかもしれませんが、レスがないみたいなので。
トリニティーのナノジェルを使ったことがあります。
とにかくべたつきます。朝はすぐには化粧はちょっと無理かと思います。夏も厳しいです。
べたつきが嫌いな人には向きません。
で、意外とインナードライというか中まで水分が行ってない感じがして表面ベタベタでも中は乾燥?みたいな。
乾燥肌の人は面倒でもしっかりと少量ずつハンドプレスしながら化粧水で水分をいれて、美容液や乳液などで蓋をするのが一番理想です。
でも、楽だしプルプルになって毛穴が小さくなったと絶賛する人もいるので、とりあえずサンプルをお使いになることをオススメします。
あの値段なら、私なら別メーカーを使います。

2009.8.27 20:05 10

ランコム(30歳)

乳液よりジェル好きなので、両方使いましたよ。
トリニティーけっこうマイナーですが、愛用していた時期が長く何度もリピして使ってました。
シーラボも特大のサイズを使いきってみましたが、そちらの方が水っぽくてべたつきが少ない、と感じました。
トリニティーのは伸びる、といった感じです。
両方とも軽くティッシュオフするといいと思います。

こればかりは肌質によるので、好き嫌いがあると思います。
やはりサンプル試してみた方がよいのではないでしょうか。

ちなみに今はシーラボの、ジェルではなく、ジェノマーシリーズが自分の中で一押しです。

2009.8.27 23:15 19

hana(33歳)

トリニティーは使った事がありませんが
ずっとシーラボのジェル使っています!
敏感で乾燥肌なのでピンクのセンシティブを使っていますが、
とってもいいですよ。トラブルがあっても安心して使えますよ。

伸びがよく、重ね付けしても重くならないし潤います。
そのまま化粧下地になるのでズボラ派には便利です!



最近、これだけでは年齢とともにお肌が気になって来てたんですが、
さらに弾力を与えるというエンリッチドジェルも出ているそうです。
化粧品に詳しい友達が是非おすすめというので次はこちらを試してみたいと
思います。

2009.8.28 13:49 13

サボ(33歳)

レスありがとうございます。
長いことトリニティーでしたが、ベタつくし夏はファンデがヨレちゃうのでシーラボにしようかと悩んでましたが、
シーラボのサンプル試したところ、うるおいが足りないですねー。
なるほど、ティッシュオフですね。やってみます♪

2009.8.28 16:19 31

シェル(29歳)

今頃ですが、聞いてもらえますか?

私は両方使っています。

初めはシーラボ。それからトリニティに出会いました。
両方使ったことがあるからおわかりでしょうけど、トリニティはドップリうるうるって感じですよね?

だから夏のべとつく時期は朝だけシーラボ。
夜はトリ。など、使い分けしてましたよ。

冬はシーラボでは物たりないので、完全にトリです。

2009.9.4 16:41 10

さかな(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top