HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期は続いているのに陰性

高温期は続いているのに陰性

2009.8.28 09:27    0 0

質問者: こっきーさん(28歳)

私は多嚢胞で現在不妊治療専門クリニックでタイミング中です。
フェマーラで誘発をし、今月はいつ排卵したのかも確認できました。
ただ、今までは排卵後にすぐ高温期に入っていたのに、今月は高温期に移行するのに4日かかり、高温期の数え方が分かりません…。
排卵日から数えると今日で13日目。
高温期に入った時から数えると10日目。
待ちきれずに昨日チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
生理周期は26~30日で一応の予定日は昨日だったのですがまだ生理が来ません。
今日で32日目になります。
そして28日目に一度グンと下がった体温が翌日から急上昇して今朝も上がっていました。(今日37度03分)
昨日の時点で検査薬が陰性でもこれから陽性が出ることはあるのでしょうか?
高温期に37℃を越えたのは初めてなのでビックリ&期待と不安でいっぱいなのですが検査薬は陰性で、正直戸惑っています。期待しすぎてまたダメだった時に凹むのも怖いです。
説明が分かりにくかったら申し訳ありませんが体験者の方や分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page