HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血なのでしょうか?

着床出血なのでしょうか?

2009.8.30 21:20    0 0

質問者: ららさん(32歳)

みなさんこんばんは。
気になる事がありましたので、投稿させていただきました。
妊娠希望の者です。

私の生理周期は2日程前後する事はありますが、大体30日くらいです。
現在、基礎体温は計っていませんが某女性医学のサイトで生理日の管理をしています。
今月の生理は8/5〜11まででした。
17日、21日の夜、日付が変わるか変わらないかくらいに仲良ししました。
サイトでの次回生理予定日は9/5です。

気になる事というのは8/28の夜、トイレへ行った時にショーツに生理の終わりのような赤茶色っぽいオリモノが少量ついていました。生理かと思いましたが、今まで2、3日のずれはあるものの、こんなにずれるのは初めてだなと思いナフ゜キンをつけて、この日は寝ました。
ですが、翌朝見て見るとナフ゜キンも綺麗で、それ以降に出血する様子もありません。こんな事は初めてなので、気になり質問させていただきました。
いつものような生理前に起こる下腹部のチクチクした痛みが少しだけあったりしましたので生理の前兆なのかとも思いますが、胸の張りがありません…

これは着床出血でしょうか?または何かの病気なのでしょうか?
似たような症状を経験された方、またご存知の方、考えられる点がございましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top