HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浮気の始まり?

浮気の始まり?

2003.12.30 22:23    0 4

質問者: yayaさん(28歳)

これって浮気の芽でしょうか?

先日、ダンナと2人である展覧会へ行った時、偶然、だんなの大学のときのサークルの
女の子に会いました。とってもとっても綺麗なひとでした。
その後、そのサークルの忘年会(結婚してる人は妻同伴。もちろん私も行きました)があり、ダンナが幹事をしたのですが、彼女は来れず、
ダンナ宛に「忘年会には行けませんが、別途、お会いできませんか?」とのメールが。
なに、この女!と思っていたのですが、今日、ダンナがその子に年賀状を書いていたのを見たら、
「この前は変なところでばったり会ったけど、今度はまともな所でお酒でも飲みましょう」
と書いていたんです。
私は、3週間後に事情があって、一週間入院するのですが、その間に2人で会うのかな?
これって、浮気の始まりになりそうな予感がして、気が気でならないです。
どうすれば良いか、自分でもわかりません。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんか、こっちまで 心配でドキドキしてしまうような話ですね。入院がなければ ある程度 ご主人のことを管理(?)できるでしょうけど・・・・
 それにしても、その女性 奥さんがいるのを知ってて誘うなんて非常識ですよね。ご主人は、あなたが メールや年賀状を見たのを知っているのですか?知っているのであれば「私も一緒に行く」って言ってみたら どうかしら?とにかく 用心したほうがいいかも・・。でも、疑いすぎて けんかなどしないようにね。

もしかしたら、みんなで会いましょうっていうことかもしれませんよ。???わからな〜〜〜い・?? 頑張ってください。

2004.1.14 09:53 10

リン(3歳)

心配ですよね。旦那様はもともと女性の友人がいて、異性を意識せずにお酒をのんだり会ったりできる方なのでしょうか?それにもよりますよね。その女性は旦那様が結婚されてることをご存知ですか?知ってるなら、ちょっと意味深なメールに感じますよね。ご主人にそれとなく聞いてみたらどうでしょうか?私なら絶対聞くし、どういう意味で年賀状にこういうこと書いたの?って聞きます。もし、文の中に(みんなで)っていうニュアンスの言葉が入っていればまだいいのですが、あなたの投稿を読んだ限りだと、どうしても私には(二人で会う)っていう意味にとれてしまいます、メールの文も、年賀状の文も。不安なまま入院されるより、ちゃんと聞いて、二人で会うのはいやだとか伝えたほうがいいですよ。

2004.1.14 21:29 12

m,m(30歳)

正直言ってアホ旦那ですね。あなたが入院するのにその女と飲みにいくなんて。馬鹿としか言いようがないです。旦那の親とかに言ったり自分の親に相談したりしてみてはどうでしょう。「もしあなたがその人と何かあったら慰謝料たっぷりもらうわよ」なんて脅してみたらいかがですか。家庭を顧みない男って最低ですね。

2004.1.15 22:40 11

さゆり(30歳)

胸中察します。私もそんなことがあったら嫌ですよ。
その女もちょっと普通じゃないよ。結婚してる男性にそんな誘いは
奥さんのこと考えたらできないはず。その女は結婚してないのかしら?
まあ結婚しててもしてなくてもねえ。
私だったら旦那に直接、その女と会うのかどうか聞いて、もし会うんだたら「同じことを私がしてもいいってことね?」と釘をさし、会わないと言った場合、その後本当に会ってないか徹底的にリサーチして、もし会っていたら離婚の二文字で脅しますね。
それか二人が会うのに同行するとか?二人きりじゃないとダメなんて理由は健全な男友達、女友達という間柄なら無いですよ。

2004.1.16 00:08 9

肝っ玉マミー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page