HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川在住で不妊専門クリニ...

市川在住で不妊専門クリニックを探しています

2009.9.2 08:12    0 1

質問者: みーさん(36歳)

市川在住、結婚2年目の36歳です。

以前、卵管造影検査を別の病院でしましたが、異常はありませんでしたが、そこの病院は、不妊専門ではなかったため、最近市川アートクリニックに行きましたが、先生のあまりの対応の悪さに別の病院で受診しようと考えています。


市川市内でなくても総武線沿線でよい病院があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市川アートクリニックで妊娠したkaedeです。
先生の態度の酷さは、二年も通っていたので分かります。
私も最初もころは、半べそ状態で通院してました。
でも腕は確かです。妊娠しなくても毎回方法を変えて治療をしてくれていますが、患者さんには理解されないもったない病院です。
でも合わなければ、市川歯科大学病院リプロ科があります。
アートの先生は、ここから独立しました。
不妊治療の待合室は分けられているので安心ですが、何せ待ち時間が長いです。
沢山の先生がいるので、自分に合った先生を見つけて指名もできますよ。
早く妊娠出来ると良いですね!

2009.9.14 00:35 31

kaede(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top