HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です・・・

心配です・・・

2004.1.3 16:30    0 4

質問者: たぁさん(秘密)

最近、帯下に血が混ざっています。
そんなにたくさん出血しているわけではないのですが
特に性交の時にひどいです。
これってやっぱり病気ですか??
受診するべきですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病気かどうかはわかりませんが、いちど受診してみてはいかがですか。
何もなければ安心するし。

2004.1.14 09:00 7

yumi(秘密)

それは不正出血ですよね。
原因は色々考えられますが自分で簡単に分かるものではありませんし、病院ではっきりさせるべきだと思います。私の幼なじみは不正出血だったのに病院に行くのをためらっているうちに子宮癌が進行していて、分かった時には手遅れで一年後に亡くなりました。彼女のお母さんも「相談されていたのに、もっと早く病院に行かせていれば。」と悔やんでました。

もちろんもっと軽い病気の場合が多いと思いますけど、そういう悲しい事もあったので私はたぁさんには出来るだけ早く病院に行って欲しいと思います。

2004.1.14 14:18 11

ねこむすめ(33歳)

こんにちわ。たあさん。私の経験上から言ってクラミジアではないでしょうか?放っておくと後々面倒なこと(卵管がつまって不妊の原因)になったりするので早めに婦人科に行かれたほうがいいと思いますよ。
病院は最初勇気が要るかもしれませんが一回行ってしまうとなんてことはないです!大丈夫。

2004.1.17 16:05 9

ヒトミ(29歳)

出血は、何かのサインかもしれませんね。
病院、行かれたらどうですか?

2004.1.18 19:36 10

イチゴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top