HOME > 質問広場 > くらし > オ○ロ中○知子さんの 激...

オ○ロ中○知子さんの 激太り・・・

2009.9.9 14:24    0 5

質問者: 風さん(32歳)

この前 TVを見てびっくりしました。
中島○子さん・・・
どうしたのでしょうか?

昔 宇○田ヒカルさんが そうでしたよね
ヒカルさんは 婦人科の病気の治療のせいだと思いますが

知子さんも 「食べ過ぎ・・・」
ていうのは ホントなのかな・・ファンを心配させないように
してるのかな・・・と 変に疑ってしまいます。
基本的に若い頃から 体質って変わらないとおもうんです。
そりゃ 多少の体重増加、肉のたるみ・・はありますが・・・
でも あんなに 太ると 逆に心配しています
 
みなさんは どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中じまさんの事は最近見かけませんが、体質って変わりますよ!

会社の先輩が結構ふくよかで、昔はあなたの様にいくら食べても太らなかったと言われましたが、私も30歳頃から急に食べた分だけ身につく様になりました。

身長169cmで制服のスカートは5号でもヘ゛ルトで落ちない様にとめてたのが、今や11号。それも精一杯努力してキーフ゜してる状態です。

歳をとると筋肉が落ちてカ゛ート゛ルの役目を果たさなくなり、運動しないと肉がいくらでも増えてくそうですが、私は歳のせいだけではありません。

痩せ過ぎでそうだったのか、そうだから痩せ過ぎてたのか解りませんが、お酒を飲んでも青ざめる・冷え症・肩凝り・腰痛・生理不順・頭痛持ち・めまいなど養命酒が要りそうな症状が学生時代から続いてたので、女性ホルモンを増やす漢方を半年服用し、体質が変わりました。

それ依頼不快症状は消えたし、胸も大きくなったし、生理不順も治ったお陰で妊娠出来たんだと思っています。太る体質になったのは嫌ですが…

タハ゛コ等を辞めて太ったり、薬の副作用で太る事もあれば、健康体になって太る場合もありますよ。

2009.9.9 19:46 11

芽論(34歳)

確かにあの激太りは驚きましたね~
最近はまた戻って来てるような感じしますけど。

私が見た週刊誌には、相方が結婚したし、ピンの仕事も多いしって事からストレス太り(それで食欲に走った?)ってな事が書いてありました^^;
病気とかじゃなければいいですね。

2009.9.9 20:19 11

みぃ(34歳)

う~~ん、

中○さんが、激太りしたのは、知っています。前から好きだったので、どうしたのかな?…と、心配にはなりますが。

先日、青山○さんのことがスレに立っていましたが、
正直、
「それを聞いて、どうするの?」って、
思っちゃいます。

銀行や美容院に行けば、女性週刊誌に大きな見出しで載っていますよね。どうしてもジネコで知りたいのかなぁ? 関心があるから、気になるんでしょうか?

2009.9.9 21:09 12

るる3(秘密)

ご本人のブログに激太りのこと書いてありますよ~

ホテル住まいで、毎日おいしいものを食べすぎたとか。

今はダイエットがんばってるようです。

よかったら読んでみてください。

2009.9.10 20:21 12

ゴマあえ(38歳)

この前、しゃべくり007に出てましたね。
確かに太ったなぁって感じがしましたが本人は食べ過ぎだって言ってましたよ。

>ていうのは ホントなのかな・・ファンを心配させないように
>してるのかな・・・と 変に疑ってしまいます。

なぜそこまで疑うんでしょうか?
たとえ、病気だったとしてもそうそうカミングアウトできるものでもないですし…本人が食べ過ぎだって言ってるんだったらそれを信じるしかないですよね。
週刊誌のネタとしてはストレスだとかそういう方がいいんでしょうけど。。。


体質って変わる人もたくさんいると思いますよ。
若い頃は痩せてたのに…っていう人たくさんいますよね?

2009.9.10 21:12 10

ひらめ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top