HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 双子出産後 骨盤矯正

双子出産後 骨盤矯正

2009.9.14 11:54    0 0

質問者: ポポさん(29歳)

予定帝王切開で10月に双子を出産するんですが
帝王切開の場合、
「傷口が痛んで骨盤矯正ガードルなんてはけないよ~」
と言われました(T_T)
でも私は締め付けて・・・締め付けて・・・
なるべく早く産前の体型に戻す予定でガードルは購入済みです。
私の姉は普通分娩の後
母に、さらしできつく締めてもらってたせいか
産前よりお尻もお腹も骨盤も小さくなって羨ましい(・・;)


実際、帝王切開で出産された方で
どのように体型や骨盤を元に戻されたか教えてください!
あと、期間はどれくらいかかりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top