HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★47才★東京で不妊治療...

★47才★東京で不妊治療の病院を探しています。

2009.9.17 12:20    0 5

質問者: タマゴさん(47歳)

こんにちは。

今年で47才になりますタマゴと申します。
以前に、大学病院の不妊治療に4年通っていましたが、流れ作業で良い結果が出ないので他の病院を探しています。
ネットで色々と検索して見ましたら!
KLCの病院が一番人気があるようですが、KLCの他に良い病院が、ありましたら是非、教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私はKLC系の夢に通って陽性が出ました。KLCの副院長だった人が院長で、KLC院長が顧問をしており、KLCとほぼ同じ治療方針です。待ち時間は、朝1番で行って、だいたい3時間ちょっとでした。

2009.9.17 14:35 16

るま(41歳)

お住まいはどちらでしょうか?

京王線代田橋駅が最寄の「杉山病院」はいかがでしょうか??

生殖医療科があり、先生も複数いらっしゃいます。

産科と入り口も分かれている為、気にされる方への配慮がされています。

院内はホテルの様にキレイです。

私はまだ誘発剤やhcgでのタイミングしか行っていませんが、体外は他の病院比べ、成功率が高いと聞きます。

2009.9.17 16:24 45

imayu(28歳)

こんばんは。

るまさんへ

早速の、ご返事ありがとう御座いました。
(*^_^*)陽性反応おめでとう御座います♪
これから寒くなりますのでお体を大事にして下さいね。
お尋ねしますKLCの夢クリニックでは、高齢な方も数いらっしゃるのでしょうか?
もし宜しければ詳しく教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

imayuさまへ

ご返事ありがとう御座いました。
住まいは、埼玉に住んでいます。
杉山病院は、初めてお聞きしました。
高齢の方の確立が高いの事ですが、もし宜しければ詳しく教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

2009.9.18 18:05 43

タマゴ(47歳)

 同年代だろうなと思う人も多く、自分が特に高齢とは感じなかったです。医師の対応も、ああ41歳ね、というかんじで、とくに珍しいようではなかったです。ピルが効くぎりぎりの年齢だなとも言われ、ああそのくらいの年の患者をたくさん診てきているんだなと思いました。採卵を待つベッドのよこに置いてあるノートにも、40代の人の書き込みがいくつもありました。ただ、ジネコその他の掲示板によると、KLCのほうが40代がもっと多いみたいです。

2009.9.19 14:33 29

るま(41歳)

47才という年齢の場合、普通のクリニックでは、
受け入れてもらえないのではないでしょうか?

KLCなら、その年代の方も通われているかと
思います…。

(私は、30代後半で、KLCに通っていました)

2009.9.19 16:15 48

たまこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top