HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シルバーウィークで胚移植...

シルバーウィークで胚移植がキャンセルになりました

2009.9.19 14:44    0 1

質問者: まりななさん(33歳)


タイトルどおりキャンセルになり落ち込んでいます。
刺激周期で生理3日目からクロミッドを5日間服用してその後は注射で育てていくというものでした。

凍結していた3日目8分割の受精卵を培養してもらいシルバーウィークの前に移植の予定でした。
私は卵胞の成長が遅く3日前に卵胞18ミリの時ホルモン値もあまり良くなかったので、今日の夜hcgを打って24日か25日に移植するつもりで追加で注射をしていたら、昨日の時点で25ミリになっていたんですが量を減らして又注射をしたら、今日の内診で排卵済みと言われ連休明けに移植は遅すぎるということでキャンセルになりタイミングをとることになりました。
内膜も12ミリ近くあり良い状態だったので余計残念でした。

自費で支払った分、往復の交通費、まわり妊婦さんの待ち時間を考えると残念でしたけど来月また頑張ろうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凍結の胚移植??
刺激周期で戻し??
ちょっと意味がわかりずらいです。
凍結なら、もっと計画通りにできるはずですし・・・!?

2009.9.19 18:51 26

芝生(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top