HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バンビです:卵巣嚢腫消え...

バンビです:卵巣嚢腫消えました!

2002.11.21 14:19    0 2

質問者: バンビさん(秘密)

みなさんこんにちは、バンビです。

9月に卵巣嚢腫(7センチ)が見つかり、こちらのサイトで色々お世話になっていました。10月には5センチになり、今日、病院に行ってきて、卵巣嚢腫がなくなっていました。先生からも吸収されてくと思うと言われてたんですが、本当にきれいに消失していました。びっくりですが、本当に安心しました。

卵巣嚢腫について皆さんにアドバイス頂いて、感謝しています。心配してくださった方々に、お礼を言いたいです。ありがとうございます。一応3ヶ月後にもう一度診察して再発がなければ、それで終わりということなので、今は安心しているばかりです。
なくなったからと言っても、婦人病に一度かかったことで、婦人科って大切!って思いました。これからも何かあったら、気軽に婦人科行こうと思えるようになりましたし、私にとっては勉強になりました。

皆さん、ありがとうございました。これからもお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ありすっちです(*^^*)

消えてくれたんですね卵巣嚢腫♪よかったですね〜。と言うことは、痛みとかはもう大丈夫なんですね。ホントによかったです。
3ヶ月後も何もありません様に・・・…━━☆

2002.11.21 20:41 8

ありすっち(23歳)

ありすっちさん、ありがとうございます。

考えてみたら、私がはじめて投稿したときもありすっちさんが最初にお返事くださって・・・。嬉しいです。3ヶ月後も、なんともないことを祈っています。ありがとうございました。

2002.11.24 15:24 13

バンビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top